こんばんはくま
スリジエWESTの秋月莉愛ですハートのバルーン





卒業式のお話続きです!!




︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.




今回、本編最初にお送りしたのは

メイビージュエリー

この曲の冒頭をすずと歌わせてもらいました💎




やっぱり、最後はすずかなと思って!




一緒にスリジエWESTに昇格した

メンバーであるすずと

色んなこれまでの気持ちを込めて。






他にも、すずと歌う歌詞割を

増やした曲があります。




さくらエール、未来インビテーション

どちらの曲も、思いが溢れる歌詞ばかりで

涙なくしては歌えなかったです🥲







少し戻るけど

SEも、今回は新SEではなく

旧SEで登場しました。





やっぱり、スリジエといえば

ドンパッで始まるSE!

このSEを聞くと、毎回ドキドキするし

正規メンバーになった!!って強く感じます🌸





︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.




そして、ユニット曲ゾーンでは

さよなら我爱你

の落ちサビをフルで歌わせてもらいました!




もぅ、だいすき!!

何度も言ってるけど、ほんとうに落ちサビ

歌いたかった。

本落ちサビになりたかったなぁ。





︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.





ソロ

初めてソロで歌ったのは

生誕祭の時でしたね💭




あの時は、本当にめちゃくちゃ緊張した!!

当時、候補生だったわたしは

さくらエールを歌うことができなかったから

選んだのは、さくらエールの次に浮かんだ

カゲボウシ

でした。懐かしいな😊





わたしのプロデュース公演では

スリジエ曲の中で1番だいすきな

さくらエールを歌わせてもらったので

卒業式では、だいすきな

Kiroroさんの未来へ

を歌わせていただきました🎤





練習の時から、グッときてたけど

本番は涙が込み上げてきて

途中うまく歌えなくなっちゃった🥲





でも、りあの思い伝わってたら嬉しいなぁ✨






︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.





本編最後は、もちろん

スタートライン

を歌いました!!





りあにとって始まりの曲。





大切な曲です。





ファンの方にも愛されている曲。





卒業までにたくさん歌わせてもらいました。





でも、、わたしの落ちサビ曲

’’ではなかった’’ことが

悔しかったです。





いつ、他の子が歌うかわからなかった。





でも、りあのスタートライン

すきだ!!最高!!涙出た!!

そう言ってくれる言葉1つ1つに救われました。。





スタートラインを

りあの曲だと言ってくれてありがとう🥲








フライングサマーも

りあが落ちサビずっと、歌いたかったな。




︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.







スリジエWESTとして何が出来たのかな?って

思うことがあります

でも、この口上を聞いて、少しでも

いい方向へ導けていたのかな?って

感じることができて嬉しかったです🥲



ほんとうにあの日のことは

生涯忘れない。




最後の最後に泣かせて

笑かせてくれました🥲


素敵な卒業証書をありがとう!!!





素敵な贈り物をありがとう☺️✨





全部、全部

この先もずーーーっと

りあの宝物です✨







︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.



いつもいいねとコメント

ありがとうございます!!



次は衣装編です!!



それではまたニコニコ



ガーベラ莉愛ガーベラ