こんばんはスター
スリジエWESTの秋月莉愛ですガーベラ







12/4(日) 2部公演
秋月莉愛スリジエWEST卒業式
にお越しくださったみなさん
長い時間、お付き合いくださり
本当にありがとうございました‼️‼️‼️




まずは、セットリストから
振り返ってみようかな花




▼▼▼▼▼


🌸卒業式セットリスト🌸



○旧ガーデンメンバー

(りあ、すずな)




衣装⇒つぼみ衣装


候補生SE

M1 Treasuregreen(りあ、すずな)

M2 全力プレイボール(りあ



○スリジエWEST 

(あみ、ゆめの、りあ、すずな、あろは)



衣装⇒ピンク衣装×卒業Tシャツ


SE

M1   メイビージュエリー(りあ、すず/りあ 

M2  MAO!MAO!MAO!(りあ

M3  叩き上げガール(りあ 

M4  メドレー

バニラビパンプキンジョバンニ(りあ


MC 自己紹介


【⠀WEST×ユニット曲⠀】


M5  サマーシーサイドストーリー(りあ 

M6  ほろにがジャスミンティ(りあ 

M7  君は春でした(りあ 

M8  フライングサマー(りあ 

M9  さよなら我爱你(りあ 



(換気 振り返り動画

りあ衣装⇒ドレス




 【⠀ソロ×初期曲メドレー⠀】


M10  ソロ 未来へ/Kiroro



M11  初期曲メドレー

コノユビ(りあ)→夢ドリドラマ呪文トレ(りあ)

M12 You are No.1(りあ

M13 君のそばにいるよ


MC    お祝いセクション


M14   泡ユキ電車(冒頭アカペラ)(りあ

M15  未来インビテーション(りあ

M16  春待つスプラウト(りあ

M17  さくらエール(りあ


MC  最後の振り返り


M18  ダイジョーブ!(りあ)   

M19  春風プリエール(りあ 

M20 憧憧れロマンチック(りあ 

M21  Berry Days(りあ 

M22  スタートライン(りあ 




りあからの手紙


○卒業証書授与式




▼▼▼▼▼




まず、最初にお送りしたのは

りあすずで、候補生曲である

Treasure✩greenと全力プレイボール!!

もちろん候補生SEで🌱𓂃 𓈒𓏸



SEが流れた瞬間のみんなのおぉ!!って歓声と

つぼみ衣装で登場した

わたしたちを見ての驚きの声

そして、トレグリの前奏が流れた瞬間の

みんなの嬉しそうな声に

りあも、嬉しくなっちゃって

終始にやにやしちゃってた。笑



みんながこんなにも

候補生曲を愛してくれていたんだと思うと

胸がいっぱいで、あの時に

戻ったみたいでした☺️✨




つぼみ衣装を着るだけで

あの頃に戻った気がしたんだ♪̊̈♪̆̈




’’どんな時だって辛い練習をしてきたよね’’


でも、その努力は絶対ムダにならなかったし

いまこうやって、胸を張って

スリジエWESTと言える日が来て

報われました✨




︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.




いつもいいねとコメント

ありがとうございます!!



セトリ解説編、つづきます🍀*゜




ガーベラ莉愛ガーベラ