こんばんは爆笑
スリジエWESTの秋月莉愛ですニコニコ



今回のりあんさーでは

前回のブログ『vol.102 りあでんぱ3~final~』に

いただいたコメント返しをします〜(* ॑ ॑* )*



Twitterコメント返し編!!



それで早速いってみよ〜!!( ー̀֊ー́ )✌︎




︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.




花KT2022さん花

コメントありがとう!!

ほんまに、よく言われた。笑

いやーほんとうにりあすぐ筋肉痛になるから

とっても恥ずかしい話ですよ😅

気づいたあなたはりあ検定1級です。笑

5周年楽しんでね!!

ありがとう🫶🏻 ̖́-‬



流れ星わたなべさん流れ星

コメントありがとう!!

向いてるって言ってくれてありがとう☺️

演技は初めての挑戦だけど

挑戦し続けることに意味があると思うから

これからも立ち向かい続けたいと思います🔥🔥🔥

りあもあの日のことはずっと忘れない。

出会ってくれてありがとう🫶🏻 ̖́-‬




あしあと肉球ちゃんあしあと

コメントありがとう!!

短い間だったけど、スリジエWESTを

見つけてくれて、すきになってくれて

ありがとう☺️✨

また会おうね!!これからも

スリジエWESTの応援よろしくね🌸

ありがとう🫶🏻 ̖́-‬



ハートのぶりんハート

コメントありがとう!!

ほんとうに過ごせた時間、全部楽しかったよ!!

何だかすごく、妄想とドラマを

作った数ヶ月だったように思う、、笑

遠征も外部ライブもシアターでのライブも

照れ照れやった撮影会も??笑

全部が全部いい思い出しかない!!

diary喜んでくれてよかった☺️✨

また、絶対会おうね!!

次に会ってもりあのことすきでいてね|´-`)チラッ

最後まで一緒に走り抜けてくれて

ありがとう🫶🏻 ̖́-‬



栗せいなそちゃん栗

コメントありがとう!!

最後の最後もライブワン来てくれて嬉しかった🥲

りあのこと推しにしてくれてありがとう🧡

そう言ってもらえて嬉しい😭😭

かけてくれる言葉1つ1つが励みになりました!!

声の仕事絶対掴むから!、

また、会えますように🍀*゜

だいすき!!ありがとう🫶🏻 ̖́-‬




宇宙人くんはるにゃん宇宙人くん

コメントありがとう!!

短期間だったけど、はるにゃんに会えて

会いに来てくれて嬉しかったよ!!

アイドルを卒業した今、次やりたいことに向かって

歩こうと思ってます😊

今後も、応援してもらえたら嬉しいな!!

はるにゃんも研究活動ふぁいと!🔥

たくさんチェキ撮ってくれて、お話してくれて

ありがとう🫶🏻 ̖́-‬



ブルーハートばたちゃんブルーハート

コメントありがとう!!

最後まで細々と応援してくれてありがとう。笑

センターで良かったって言ってくれて

すごく嬉しい🥲

えりかはいつまでもりあのライバルだよ!!

最後だから言うけど、りあ推しではない

って言われた時はすごく傷付いた!!🥹

だから、これから推す子は

絶対に傷つけるようなこと言っちゃダメだよ!!

優しくしてあげてね!!

最後はしっかり見届けてくれて、送り出してくれて

ありがとう🫶🏻 ̖́-‬



︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.



たくさんのコメントありがとう!!


みんながずっと

しあわせでありますように🍀 ́-‬





ガーベラ莉愛ガーベラ


’’スタートライン’’

りあにとってこの先もずっと、特別な曲。