こんばんは飛び出すハート

スリジエWESTの秋月莉愛です花





今回のりあんさーでは

前回のブログ『vol.102 りあでんぱ3~final~』に

いただいたコメント返しをします〜(* ॑ ॑* )*



後編!!



それで早速いってみよ〜!!⸜(* ॑ ॑* )⸝♡





-------❁ ❁ ❁-------



パンダよしパンさんパンダ

コメントありがとう!!

まさか、卒業式来てくれると思ってなかったから

トップに書いてくれてて嬉しかった🥲

あぁ、ラストにまた会える🎶って

楽しみにしてたんだよ!!

これまで、色んな場所でオレンジサイ振ってくれて

チェキ撮りに来てくれて、あすちゃんの

チェキ見せてくれて、、笑

ありがとう!!

Kiroroさんの曲は泣かせにかかりました( *¯ ¯*)

また、どこかで!!ありがとう🫶🏻 ̖́-‬



パンクロてんパン

コメントありがとう!!

こちらこそ、たくさんお祝い事の度に

がんばってくれてありがとうだよ🥲

りあが寂しい気持ちにならないように

後半会いに来て、応援してくれてありがとう!!

クロてんもこの先もずっと

楽しい人生を歩んでいってほしいなぁ

また、すぐ、会えるようにりあもがんばります!!

たくさんの思い出をありがとう🫶🏻 ̖́-‬




犬チワワのりょうさん犬

コメントありがとう!!

これまでの生誕祭で1番手の込んだ内容にしたので

楽しんでもらえて良かったです😊✨

BerryDaysの歌詞のように

強く、たくましく生きていきます!!

これからも努力は必ず報われると信じて!!!

シアターのイベント毎に、感想をたくさん

伝えてくれてありがとう🫶🏻 ̖́-‬




ガーベラなるかみさんガーベラ

コメントありがとう!!

本当に生誕祭皆勤賞だよ!!ありがとう☺️🧡

りあクラさん名札も大切に使ってくれていて

すごく、すごく嬉しかったよ

卒業式ではど真ん中で、見てくれてて

安心したし、涙を流してくれて嬉しかった🥲

なるかみさんに出会えてよかった、りあを

見つけてくれてありがとう!!

たくさん一緒に泣いてくれて、共感してくれて

ありがとう🫶🏻 ̖́-‬

また、絶対会おうね!!




桜かまかさん桜

コメントありがとう!!

本当に長いようであっという間の時間でした

1度しか会えなかったけど

1度だけでも、会えて、お話できて嬉しかったよ!!

ことちゃんとのセレクトほくほくでした☺️💕︎

これからも、みんなを笑顔にし続けたい!!

また、次は大阪で会えることを願って🍀.·

かまかさんも素敵な毎日を過ごせますように!!

ありがとう🫶🏻 ̖́-‬




泣くうさぎさっちゃん泣くうさぎ

コメントありがとう!!

りあも寂しい、、寂しくてたまらないよ😭

りあは誰に眉毛の心配をしてもらえばいいんだぁぁあ笑

じゃなくて、本当に昨日も今日も

ライブに行かないのが変な感じで落ち着かなくて

ライブ動画みてたもん。笑

きっと、この先もみんなが活動してくれる限り

ずっとだいすきなのは、形が変わっても

変わらないと思う!!

また、絶対会える機会作るから

その時は、いつもみたいに元気か〜??って

声掛けてね(*^^*)

さっちゃんだいすき!!

たくさんの愛と思い出をありがとう🫶🏻 ̖́-‬




スターmachi-yanさんスター

コメントありがとう!!

いつも、アメブロを書くとコメントくれて

本当に嬉しかったよ!!

りあもそう思った💭これまでの候補生で

夢を諦めてしまった子達の分も

りあが叶える!!って気持ちが強かったから

本当に昇格できて、良かったです🥲

この先も、自分らしく生き、絶対しあわせになるね

ありがとう🫶🏻 ̖́-‬




ニコニコこーうじ飛び出すハート

コメントありがとう!!

たくさん思い出ありすぎて、全部は思い返せんね。笑

これまで、たくさんの横断幕や色紙をありがとう!!

全部、全部、愛がたっぷりで

りあの大切な宝物です

ファンの方が増えない理由は、色々あると思うけど

1番はりあの努力不足です。

だから、あまり自分を責めないでね😢

あの時は、本当に嫌だった!だから怒った!!笑

でも、更に絆が深まった気がしたよ😊

この先も、りあが芸能を続ける限り

応援してくれたら嬉しいです!!

たくさんたくさん、ありがとう🫶🏻 ̖́-‬





-------  -------




たくさんのコメント

ありがとうございました!!!


次はTwitterにもらったコメント編!!



またねオーナメント



ガーベラ莉愛ガーベラ