こんばんは!
スリジエWESTの秋月莉愛ですスター



今回は衣装のお話!!

この本編最初に登場した衣装は




りあのだいすきな

Honey Cinnamonさんの

お洋服を着ましたラブラブ




中のブラウスは

VOLCAN&APHRODITEさんの

超どストライクなフリフリさに

一目惚れして買いました。笑




完成形はこちらの

ベレー帽を被った形です(`・ω・´)ノデデーン!




本番は時間がなさすぎて被れなかった…😅

りあ、痛恨のミス(_ - -)_ バタッ



生誕衣装のイラストを描いてくれた方の

イラストが可愛すぎるのでみんなに見て欲しい!!




ほんとうますぎる、、天才。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとうね泣くうさぎ




︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.





そして、今回の生誕Tシャツは

あみちゃん

デザインしていただきました!!💟




わたしのこだわりの強すぎる要望に

終電ギリギリまで

こたえてくださり本当に感謝です!!🙇🏻‍♀️💦




最っ高に素敵なデザインに

してくださいました!!



 


そのデザインがこちら▼▼▼▼▼


あーーかわいい(*´`)ラブラブ




りあのすきなものだけで

構成されてるこのデザイン!!

何個すきなものがあるでしょう??笑




着画は撮る時に

全く上手く撮れないから

ほんと、これコツ教えてほしい。笑








最後の生誕Tは担当カラーの

’’オレンジ’’

にしました!!!



りあはあまり、明るい性格ではないので

元気で、明るいイメージ

(りあの中のオレンジのイメージ)

があったオレンジは、自分には似合わないと

決めつけていました。




でも、りあがスリジエWESTで

みんなを明るく照らす

太陽のような存在になりたいと

思えたのは、オレンジ担当に

なったからかもしれません。




正規メンバーになってから

紫担当からオレンジ担当になり

みんながオレンジサイを振ってくれるようになってから

オレンジがすきじゃない、似合わない

という気持ちが薄れ

今ではしっかり愛着が湧き

すき!と思えるようになりました😊🧡




たくさんオレンジ振ってくれて

ありがとう!!!!




これからもお家でたくさん着ます🧡🧡🧡

みんなもたくさん着てね(*ˊᗜˋ)✨



次こそは、手紙編!!!笑



︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.



いつもいいねとコメント

ありがとうございます!!!



またねハートのバルーン




ガーベラ莉愛ガーベラ