こんばんは!!
スリジエWESTの秋月莉愛ですオーナメント


この写真結構お気に入り(*´◒`*)♪





︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.




11/6(日) 2部公演に

りあの5回目の生誕祭がありました花



たくさんの方に会いに来てもらえて

とってもとっても、嬉しかったです!!



正規メンバーとして

初めての生誕祭で、当日まで

たくさん悩んでセトリを組みました!!





▼▼▼▼▼セットリスト▼▼▼▼▼


~影ナレ~ 開演5分前


((りあradio)) りあでんぱ①


OA 

わたしの1番かわいいところ

りあ、あみ、ゆめ、すず




((スリジエWEST))


((りあradio)) りあでんぱ②


🌸ロング新SE🌸

⇒めちゃくちゃこだわって作ったから

ぜひ見てほしい!!



※もしかしたら動画がエンドレスリピート

されるかもしれない、、、泣くうさぎアセアセ

 



M1.憧憬れロマンチック(りあ

M2.新メイビージュエリー(りあ、あみ/りあ


MC 


M3.君は春でした(りあ) TC

M4.さよなら我爱你(あみ、りあ


((換気))

((りあradio)) りあでんぱ③


MC (お祝いセクション)


M5. 泡ユキ電車(りあ、すず/りあ、すず

M6.さくらエール(りあ

M7.春待つスプラウト(りあ

M8.BerryDays(りあ


~エンドロール~

りあでんぱ④



▼▼▼▼▼おしまい▼▼▼▼▼




やりたい!!を

最大限に詰め込んだセトリにしたのと

りあでんぱfinalということで

ラジオ祭りにしました。笑


楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ!!ニコニコ




そして、最後はスタートライン…

ではなく、BerryDaysにしました。





どんな困難がこの先待ち受けていても

この先もずっと、わたしは

力強く生きていきたい。

そんな気持ちと、わくわくするような未来へ

わたしは突き進み続けます!!

っと言う思いを込めました☺️✨




候補生時代から

とてもだいすきな曲の1つです🌸




スタートラインは

やっぱり、卒業式にとっておきたいなと

思っていました😊




たくさんの生誕祭を経験してきましたが

やはり、正規メンバーとして

迎えられた生誕祭が1番嬉しくて、りあの誇りです🌸




コールのあるいつもの生誕祭を

開催することができて、本当に良かったです!!




最後の生誕祭

盛り上げグッズ完売、、本当に

ありがとうございました!!


正規衣装での等身大パネル

嬉しかった( ;-; )

お家で今はお留守番してくれてます。笑



お花バルーンとパシャリΣp📷ω・´)

どの色もかわちぃハート


オレンジのバルーンはお願いして、

特大オレンジ、シルバーハートにしてもらって

オレンジを基調に作ってもらいました!!

イメージ通りでとっても嬉しいラブラブ



ほんでもって

看板は我らがリーダーあみちゃんに

お願いしまして、ちぃとハチを描いてもらいました🐈‍⬛


可愛すぎて、可愛すぎる!!!( o̴̶̷᷄_o̴̶̷̥᷅ )

あみちゃんは、本当に絵が上手ですラブラブ






そして、そして

横断幕たくさんありがとうございました🙏✨



これまでのことを全て思い出す

口上で、涙が止まらなかったです、、、



本当に、諦めなくて良かった。

夢を夢で終わらせることなく

スリジエWESTになる!!という夢を

掴み取れて良かったです!!!




最後の生誕祭、りあに会いに来てくれて

本当に、本当にありがとうございました!!!




次回お手紙編につづく!!



︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.



いつもいいねとコメント

ありがとうございます!!

またね!!



ガーベラ莉愛ガーベラ



※このブログにコメントしてくださった方

みなさんに、最後の感謝の気持ちを込めて

コメント返しをします!!


明日の17時までお待ちしております(*^^*)✨