おはようございます!!
スリジエWESTの秋月莉愛です飛び出すハート





今日は、あと少しに迫った
わたしの生誕祭のテーマと詳細情報を
解禁したいと思います!!花いぇーい♬




まずは、今年のテーマスター

『りあでんぱ3』
です!!




去年も一昨年も
来てくれた方や、ブログを見てくれた方は
ご存知かもしれませんが
このテーマで生誕祭をさせていただくのは
今年で3回目です!!




ラストは成長した
りあをお届けできたらいいなと
ラジオ制作頑張ってます📻✨




今回も開演前と
開演中にラジオがいくつか流れるので
開場5分前には到着しててほしいな♪̊̈♪̆̈




そして、そして
開演中のラジオではこちらのコーナーを
します!!


↓↓↓


その名も!!

愛トーク『りあどき』


このコーナーはみんなから

いただいたコメントやメッセージを

紹介します飛び出すハート





今回募集するテーマは!!


『声』


みんなの声にまつわる

エピソード聞かせてください!!




っと言うことで
みんなからのメッセージを
読んじゃおうと思ってます!!




なので、ブログにコメント
もしくはTwitterでリプたくさん送ってくださぁーい!!




-------❁ ❁ ❁-------



続いては、、


毎年恒例のオープニングアクト


今回はたくさんの方に
一緒に踊ってもらったり
サイリウム振ってもらいたいので
情報解禁します!!





曲は!!

FRUITS ZIPPERさんの
わたしの1番かわいいところ』
をカバーさせていただきます!!




メンバーは!!
りあ、あみちゃん、ゆめのちゃん、すず
の4人で歌わせていただきますニコニコハートのバルーン




OA限定担当カラーもありまして

りあ⇒ピンク色
あみ⇒白色
ゆめの⇒黄色
すず⇒水色

上記4色を
振ってほしいです!!!!!


特別衣装も着るのでそちらもお楽しみに!!スター




-------❁ ❁ ❁-------



っという訳で
最初から目が離せない生誕祭になりますので
絶対に最後まで目を離さないでください!!笑




生誕祭
きっとあっという間だと思うけど、
最高に楽しんでもらえるように
頑張るので、当日たくさんの方に
会いに来てもらえたら嬉しいです!!



現在、こちらでチケット販売中です⬇️⬇️⬇️



 



生誕祭で声出しOKなのも

めちゃくちゃ久々だから

みんなに口上言ってもらえるのすっごく楽しみラブラブ




でわでわ、当日たくさんの

ご来場、お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート





-------❁ ❁ ❁-------




いつも、いいねとコメント

ありがとうございます!!!!!



お便りたくさん待ってます!!!!




ガーベラ莉愛ガーベラ