こんばんは星
スリジエ候補生WESTガーデンの
秋月莉愛です猫



めちゃくちゃ遅くなっちゃったけど
今回のりありあるは!!

’’りあでんぱ2’’
りあ生誕祭
のおはなしです!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


今年のテーマは!!
昨年に引き続き

りあでんぱ2

ということで
ラジオ調でお送りしました📻⚡️



生誕祭を開催するまで
りあの身体の調子が不安定で
みんなに不安な気持ちにさせてしまったこと
本当に申し訳なく思ったし

その分、しっかり
生誕祭で最高のステージを届けるぞ!!
って思って挑めたので
その時に出せるりあの最大の力を
出せたんじゃないかな?って思います☺️

復帰を待っててくれて
本当にありがとう‼️





オープニングアクトでは
はなちゃん、ゆめのちゃん、にこ、りあの4人で
AKBさんの’’初日’’
を歌わせていただきました‼️


りあの感情に近い歌詞や
重なる部分がすごく多かったのもありますが
だいすきな、チームBさんの
曲をこのメンバーでやりたい!!
っと思ってたので
最高に楽しかったし、嬉しかったです😆✨


短い時間の中で
合わせてくれたみなさん
本当にありがとうでした🙇‍♀️💦




生誕衣装はこちら!!


もーね、早く着たくて
うずうずしてた。笑


全身の写真は残念ながら
撮り損ねちゃったから
また、改めて撮るから待ってて!!💦




そして、そして
りあデザインの誕生日ケーキ🎂

めちゃんこ可愛い(*´`)💕
もぅ、イメージ通りでこちらも最高で
美味しくみんなでいただきました😋🍴



今回も生誕Tシャツのデザインは
🐤はなちゃん🐤
にお願いしました( › ·̮ ‹ )


本当に可愛くて
全てのMCのバックにも
使わせていただきました‼️


テーマは
’’これまで’’と’’これから’’です🌱🌸




素敵なバルーンありがとうございました‼️🙇‍♀️



看板もはなちゃんに描いていただき
もぅ、感無量でした。。(ただのヲタク←)






素敵な横断幕と口上を
ありがとう🥲🥲🥲




生誕祭での最後の紫色の景色
本当に綺麗でした✨

たくさん準備してくれてありがとうね😭
うさまるたくさん可愛かったよぅ📕✨



来年はまた新たな景色を見れること
嬉しく思います( *´꒳`*)
今から楽しみだなぁ〜🦊
(多分、1番遠い←)




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつもいいねとコメント
ありがとうございます💜


またね*˙︶˙*)ノ"


ガーベラ莉愛ガーベラ