こんばんは星
スリジエ候補生WESTガーデンの
秋月莉愛です猫



本日、りあは。。
お誕生日を迎えました!!!!!!




わぁーーーい!!
ってあんまり喜べない歳に
なってきたけど←


おやすみのお誕生日は初めてで
ちょっぴり寂しい気持ち(´∵`)シュン


でも、日付が変わってすぐ
たくさんの方から
お祝いのリプやコメントをもらえて
とっても嬉しかったです‼️



ちゃんと覚えてもらえててよかった 。゚(゚´ω`゚)゚。


#愛されセンター
りあのだいすきな向上タグありがとう( *´﹀`* )✨







ちなみに気付いた方が
もしかしたら、もしかして、、
いや、いないかもしれませんが。。


去年のお誕生日の時は
りあの衣装コラージュ3連発やったんよ!!笑

↓↓↓

『エプロン衣装』

『ワンピース衣装』

『つぼみ衣装』



やから
今年は『ジェラート衣装』の
コラージュにしてみました。笑


なんか、これまでの’’キセキ’’
みたいな感じにしたかったんよ😅


けど、面白いって言われていたような。。(´•ω•`๑)シュン


でもそれはそれで嬉しいから
全然大丈夫☺笑


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



11/27(土)スリジエWESTとして
スタートを切る日
『スリジエWESTの秋月莉愛です‼️』
と言えるその日に向かって
まずは復帰出来るように療養して
復帰したら、練習たくさんがんばります(ง •̀_•́)ง


今の思いはまた、生誕祭の手紙の時に話すね😄



これからも
秋月莉愛の応援
よろしくお願いします(*' ')*, ,)✨



みんなと次に会えるのは
11/7(日)の生誕祭‼️
絶対、開催させるから
楽しむ準備しといてね(ง°̀ロ°́)งウォーー



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつも、いいねとコメント
ありがとうございます‼️


またね*˙︶˙*)ノ"


ガーベラ莉愛ガーベラ