こんばんは星
スリジエ候補生WESTガーデンの
秋月莉愛ですウインク


がぉぉぉぉお


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


今日は!!待ちに待った候補生の新曲
『全力プレイボール』⚾️✨
ガーデン初披露でした!!

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

ということで、
みなさんに初披露したので
歌詞を公開しちゃいます!!




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




⚾️全力プレイボール⚾️

さぁ さぁ さぁ皆!声出していこう

さぁ さぁ さぁ今!情熱ブラスバンド

さぁ さぁ さぁ皆!声出していこう

さぁ さぁ さぁ今!全力プレイボール


Yeah yeah yeah Wow wow wow Yeah yeah yeah


どこまで行けるか試そうか Ready

土埃舞う 熱いグラウンド

額に輝く 汗がにじんで

この空青く高く


ねぇ あなたを信じてるわ 

いつかあの景色見せてくれる 約束の場所まで


Hi Hi ! ここぞって時には直球勝負!

ひとりじゃないから (Yeah Yeah Yeah)

オーライ!コースがちょっぴりズレたって

仲間がいるから (るからっ!)

Hi Hi ! もっともっと楽しむクロスゲーム 

火花を散らして(Yeah Yeah Yeah)

オーライ!渾身の決め球ストーレート

スリーアウトチェンジ! (Hi)


まあれよあれよと絶体絶命

7回の裏 試練の時

乾いたカラダ 潤すムギTea

向かう灼熱のマウンド


ねぇあなたを信じてるわ

勝利の女神にだってなる

巻き返す ここから (行くぞ!)


Hi Hi ! ここぞって時には直球勝負!

ひとりじゃないから (Yeah Yeah Yeah)

オーライ!コースがちょっぴりズレたって

仲間がいるから (るからっ!)

Hi Hi ! もっともっと楽しむクロスゲーム 

火花を散らして(Yeah Yeah Yeah)

オーライ!渾身の決め球ストーレート

スリーアウトチェンジ! (Hi)


粘るバッティング しなるピッチング 

荒ぶりだしたスコアブック 掴む未来!


どんな時だって 辛い練習を ずっとしてきたよね 

限界超えてる肩で戦う あなたを支えたい


Hi Hi ! ここぞって時には直球勝負!

ひとりじゃないから (Yeah Yeah Yeah)

オーライ!コースがちょっぴりズレたって

仲間がいるから (るからっ!)

Hi Hi ! 冴えきった驚異のコントロール

底知れないパワー(Yeah Yeah Yeah)

オーライ!渾身の決め球ストーレート

動き出す歴史?! (Hi)


Yeah yeah yeah Wow wow wow Yeah yeah yeah


夢見てた景色!(Hi)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






この曲を披露したくて

必死に練習してきた毎日



披露日、目前で披露できず

悔しくて、辛くて

たくさん迷惑をかけてしまった

周年前。





本当に披露するまで

たくさんの時間がかかってしまったけれど


こうやって、今日

みんなの前で披露できたことを

本当に、本当に!!

嬉しく思います!!!





’’どんな時だって辛い練習を

ずっとしてきたよね’’




たくさん、たくさん

辛くても、悔しくても

前だけを向いて

わたしたちは歩んできました



そんな、わたしたちを

象徴するかのような、この落ちサビの歌詞に

りあは色んな感情が込み上げてきました。



ガーデンメンバーそれぞれ

この曲を歌う時に色んな思いを込めて

歌っていると思います



りあは

『全力プレイボール』の

落ちサビを歌いたかったです。



誰よりも、という表現は

わたしはあまりすきじゃなくて

頑張っていない人なんていないし、

そんなの比べなくていい



それぞれがそれぞれの思いを持って

この曲に向きあって

どう表現したいかだと思うから


りあは、りあが思う

全力プレイボールを、これからも

大切に、全力で!!

歌い、踊っていきます!!!



今日、新曲披露という

ガーデンにとって

大切な日に、この状況の中でも

足を運んで下さったみなさん

 本当にありがとうございます☺️✨



だいすきなこの曲を

これからたくさんの方に

聞いてもらえますよーに⚾️✨



今日も会いに来てくれたり

応援のリプやコメントありがとう!!!



ぽってりフラワーりあぽってりフラワー