おはようございます星
スリジエ候補生WESTガーデンの
秋月莉愛ですあしあと




いやはや、とっても
久々なりありあるになってしまって
ごめんなさいアセアセ


新しい年度を迎えて
明日で4月も、あっという間に
半月が終わってしまうのですね。。


りあはもーーーーれつに
色んなことがしたくて
お家であばれたい気持ちを抑えながら
毎日のんびり。過ごしてます。笑



❁❁❁



そんなこんなで
ブログのタイトルにもありますが

最近のみんなの
オススメ『おうち時間』
なんですか??



りあはですね、
みなさんご存知の通り

『あつまれどうぶつの森』
に、どっぷりハマっておりまして

おうち時間は、ほぼほぼ
それしかしていないと言っても
過言ではないくらい
1日の半分以上をあつ森に費やしてます。笑

(※あつ森…あつまれどうぶつの森)




うさぎイースターイベントとは!?うさぎ

あつまれどうぶつの森では
『4月1日~4月12日』
までの期間でイースターイベント
というものが開催されていました!!

・6種類のたまご集め
・隠されたDIYレシピ集め(17種類)

を主にして、進めていく
イベントでした❁⃘*.゚


りあは全種類コンプリートしたかったので
毎日コツコツたまご集めをして
住民と交流しつつ


(お薬飲んでから撮れば良かったのに
それをすっかり忘れて
写真を撮ってしまうという
ケアレスミス。笑)


コンプリートしたのです!!!!!
(※…星のステッキ以外…(小声))


(๑´ω`ノノ゙パチパチパチパチ✧


✄-------------------‐✄


※星のステッキ…
「ぴょんたろうのおきあがりこぼし」を
DIYすると、ぴょんたろうから
「イースターなステッキ」のレシピを
もらえるのだけどステッキのDIYに必要な
「ほしのかけら」はちょっぴり特殊で
星に願わないともらえないから、これは
イースターが終わってから頑張ろうと思う。笑


✄-------------------‐✄



こんな感じで
イースターイベントを横臥して
めちゃくちゃ楽しんでました。笑




ほんと、イースターにハマりすぎて
肝心の桜イベントをおとしてしまうという
痛恨のミスをしてしまったのは
あつ森史上最大のミスに入るのですが
これはまた来年に持ち越します😅



とりあえず
どうぶつの森を知らない方からすると
いやいや、なんの事やらさっぱりわからん!!
って、なると思うので
今週中にゲーム実況の動画を上げるので
ぜひ、見てほしいです!!



ででーーんっ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ



先週の土日に上げようと思ってたんだけど
島の開拓が全く終わらなくて
紹介しにくい状態だったから
ちょっぴり遅くなってしまってるけど
撮影&編集がんばるので
待ってて!!ぽってりフラワー


ってな訳で
りあの最近の『おうち時間』と
近況報告でした。笑



❁❁❁


いつもいいねとコメント
ありがとうございます💜

またね日本国旗


ガーベラ莉愛ガーベラ