前回のつづき!!

前のブログで載せれなかった
横断幕と口上!!(〃'▽'〃)
りあのりある誕生日は
今回はとんぼりさんだったのですが、
たくさんの方に紫サイを振ってもらえたり
こんな素敵な横断幕を作っていただけて
すごく、すごく嬉しかったし
感動しました✨

特に’’雲よりも天よりも’’って
ところがすき(*´ー`)
そして、生誕祭用に
作ってくれた横断幕と口上。

りあは悔し涙をバネにして
みんなと一緒に夢に向かって、
ひたすらにがんばろう!!
って改めて思いました✨

メッセージと素敵な贈り物を本当にありがとうピンクハート

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

今のりあの素直な気持ち
伝えてもいいですか??

りあは
’’2018年3月5日’’
にドリームプロジェクトに
入所しましたガーベラ

初めての生誕祭の時に
お話したかもしれないけれど
りあが入所した時は
’’23歳’’でした。

アイドルって
やっぱり若くて、可愛い子がたくさんいて
20代からアイドルを目指すとなると
色んな壁があって
難しいことはわかってました。

でも、歌って踊ってキラキラしてて、
ファンの方と一緒に盛り上がってる空間や
熱量を感じれる瞬間が良いなっ!
それを、身近にで感じれる
アイドルって素敵だなっ!と思い
ラストチャンスだと思って
スリジエのオーディションを受けました。

他にも色んなオーディションを見ていましたが
オーディションサイトで

『You are No.1』
『スタートライン』

の楽曲のデモ音源を聞いて
歌詞も曲調もすごく素敵で気になって
1期生の活動を見る中で
わたしもみんなのように
素敵な楽曲を歌って、素敵な振り付けを踊りたい!!
ファンの方と楽しみたい!!って思ったの。

だかららこの2曲はりあの中で
スリジエを象徴する曲であり、特別な曲。

だから、組閣後の新体制で
2つともの落ちサビを歌えたことは
りあにとって、本当に光栄で誇らしかったです☺️

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

日々進化、日々成長し続けなくてはいけない
立ち止まってる暇も
後悔してる暇なんてない
その先に見える微かな光に向かって
走るしかないんだ

それが
どんなに険しい道でも
ここで諦めたらだめなんだよね

(安西先生みたいになった。笑)

壁は乗り越えるためにある
試練は自分が今よりも強くなるために訪れる

’’理屈’’なんて通用しない。

努力した数だけ報われる…ほど
この世界は甘くない。

でも、努力せずに掴み取れることなんて
絶対にない。

這いつくばってでも
死にものぐるいでも

’’がんばる’’

それしかないんだよね。

理不尽なことばっかりだし
理解したくないことばっかり

それでも、明日はやってくるし
時間だって止まってはくれない。

だからこそ
’’今’’を大切にするしかないんだ

1日でも早く、
蕾色から桜色になれるように。

ガーベラ莉愛ガーベラ