こんばんは星
スリジエ候補生WESTガーデンの
秋月莉愛ですニコニコ
りありある、またまた
お久しぶりでごめんなさいアセアセ

お待たせしてしまいましたが
今回は’’生誕祭’’について書きますね✎*
まずは
’’オープニングアクト’’

天組さんと雲組さんから選抜で
ゆめのちゃんとはなちゃんにお願いして
一緒に踊ってもらいました(*´ω`人)♬

曲は、りあのすきな
チームサプライズさんの
『重力シンパシー』
を歌わせていただきました!!
そして、衣装は
前年度の白色ドレスとはまた違って
大人っぽいグレーにして
肩出しだったり丈が前後で違ったり
色々注目ポイントが多いドレスにしたよん(〃'▽'〃)
背中も可愛いでしょ??
ヘアアレンジはみおなにお願いして
とっても可愛いハートを作ってもらったのだハート
みおな、ありがとうね😆✨
ほんでもって
忘れてはいけないのはこれ!!
’’生誕Tシャツ’’
りあにとってほんとうに大切で
かけがえのないメンバーだったともえ
丹精込めて作ってくれた
とびっきり素敵な生誕Tシャツ☺️🌱

テーマの’’テーマパーク’’を題材に
りあのだいすきな
’’モンスターストライク’’のキャラクターである
『ラファエル』をモチーフに描いてもらいました✎☡

やっぱりともえは天才やにんじ
りあの宝物です☺️✨

Part2につづく!!

ガーベラ莉愛ガーベラ