こんばんは星空
スリジエ候補生WESTの
秋月莉愛ですウインク



今日、めちゃくちゃ寒かったね笑い泣きアセアセ
関東の方は’’雪’’が降ってるって聞いとって
こっちも降るんやないかと思ってたよー❄


でも、明日は雪予報みたいだから
寒さ対策今日よりも万全にせんとだね!!!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


話は遡りまして
そう、オフの話をしたいのです!!!笑


知ってる方も、知らない方も
りあはまたまた
’’ユニバーサル・スタジオ・ジャパン’’
さんに遊びに行ってきました🌎流れ星


またかよ!!ってね。笑
だって…缶バッチ欲しかったんだもん←


結論から言うと




じゃーーーーーーん!!!!

りあが求めに求めてた『怪盗キッドトランプスペード』様
りあの元にやって来てくれたのですおねがい
(自引きではないけど←笑)


嬉しすぎたぁーー爆笑キラキラ


これが今回引いた
缶バッチ達なのだけど


見て!!


まさかの’’レア’’が出たの!!!!!


いやぁーダブルで発狂した。笑

通常が15種類あって、
レアが2種類なんだけど、
もう1個のレアはコナンくんが怪盗キッドの
格好したやつだからこれもやぱ欲しかったなぁギザギザ

また今度行く機会があったら
また運試ししてみようと思う。笑


これが前編…ということは
もちろん後編もあります!!!ハート


お楽しみに✩.*˚


ガーベラ莉愛ガーベラ