こんばんは星
ツムツムはiPhoneではなく『iPadでする』派
秋月莉愛ですニヤリ
(フラッフィーショップめちゃ可愛いかったなぁラブラブ)

vol.10.11’’ばーゆに’’に
もらったコメントへの
コメント返しです!!!

それでは早速いってみよ~ガーベラ

↓↓

ラブレター自然大好きさんラブレター
いつもコメントありがとう💜
行ったことないの!?
いやぁ…でもそうかちょこっと遠いよねショボーン
実はりあも高校を卒業してから初めて
USJさんに遊びに行ったんだ〜♪
なんだか、運がある時とない時の差がいつも激しいタラー
また、USJのオススメのブログ上げるねラブラブ

ラブレタープラウダさんラブレター
いつもコメントありがとう💜
ほんとにありえるよ!!笑
前にも1回コナンくんじゃないけど
クッキーモンスター🍪と誕生日が一緒だったから
コスプレライブクッキーモンスターにしようかなって
迷ってたくらい、変わり種にも興味がある!!笑
ドキドキしたけどこういうのもたまには…
いや、結構りあ運試ししがちかも??笑
次こそは怪盗キッド当ててくるグットランプスペード

ラブレターkoujiさんラブレター
いつもいいねとコメントありがとう💜
自引き運がね…??笑
前にも話してくれとったけどめちゃ似とるね爆笑
赤井さんのあのめちゃ寄りな缶バッチ
なんであんな寄りなんだろう?って
いつも気になるけどすき。笑
またいろいろ付けて来てねウインクラブラブ

ラブレターいっつあんさんラブレター
いつもコメントありがとう💜
ちょーーぜつ楽しかった!!笑
やっぱりコナンくんとコラボは
めちゃくちゃテンション上がったし
ほしいグッズばっかでなにを諦めるかめちゃ悩んだ。笑
時間があったらぜひ遊びにほしいなぁ♪

ラブレターなるかみさんラブレター
いつもいいねとコメントありがとう💜
そう!!りあ、コナンくんめちゃすきなの!!
ついこないだまでTSUTAYAさんで
コナンくんのDVD化されてる映画を
最初からみるのにハマってた。笑
最初の方の映画とかは見た事なかったから
すごく新鮮だったから良かったらみてほしいなぁ紅葉
そうなの!?知らなかったびっくり
コナン博物館!!めちゃ行きたい!!!
いいなぁ〜日帰りで鳥取まで遊びにいこうかなニコニコラブラブ

ラブレターエイリあんさんラブレター
いつもコメントありがとう💜
ありゃりゃうずまき
お仕事でだったらあんまり乗り物とか
グッズとかじっくり楽しめないよねアセアセ
よし、そんな時は!!
シアターに会いに来てくれた時に
たくさんUSJさんの良さを話して
行った気分を味わってもらおう!!笑
続々と初披露してたりするから
見に来てほしいなぁ爆笑

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いつもいいねとコメント
ありがとうございます💜

またね爆笑

ガーベラ莉愛ガーベラ