こんばんはチューリップ
スリジエ候補生WESTガーデンの
秋月莉愛ですぽってり苺


(ジャイ子じゃないよ!!←)


’’ぷちわんまん’’後編!!

2部は『担当カラーシャッフル衣装』
でライブしちゃいました〜カラオケ


りあは『赤色担当』になって
登場したよ日本国旗


ハートナチュラルスタイルverハート
こう見るとめちゃくちゃ赤!!って感じだね。笑


ハートフルスタイルverハート
皮ジャン着て、ネックレス付けると
全然印象変わるね♪


結構、『赤』のイメージ
じゃなかった〜とか
『白』だと思った〜っとかって
言ってもらったのだけど
りあ、実は何気に赤すきなんですハート


確かに白色の服の比率が
1番高いのだけど
その次に多いのが赤とピンクなんだ〜


今度またカラーシャッフルあったら
『白』か『ピンク』を着ようかなぁ爆笑


はたまた、みんなの予想しない
色を着てたりしてね。笑


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


どうしても今回残念だったのが

『告白シチュエーションラブレター

’’初詣’’をテーマに
正規メンバーがそれぞれ告白をして
めちゃくちゃきゅんきゅんラブラブしたの
で、す、が、
やっぱり『りあも告白したかった!!!』

みんなのコメントで
りあの告白見たかった!って言ってくれて
すっごく嬉しかったから
次回、また同じような機会があったら
りあもやりたいなぁ〜おねがいキラキラ


期待して待っててねラブレター


そんじゃあ!またバイバイ


ガーベラ莉愛ガーベラ