おはようございますナイフとフォーク
天ぷらと言えば『イカ天とちくわ天』
秋月莉愛ですビーグル犬あたま
(流し目りあサンタサンタ笑)


vol.4の必要不可欠なもの’’復活’’に
もらったコメントへの
コメント返しです!!!

それでは早速いってみよ~ガーベラ

↓↓↓

ラブレターエイリあんさんラブレター
いつもいいねとコメントありがとう💜
いやぁーほんと
自分でもなんの心配してるんだろって思ったよー笑
首から下げるの付けてるのに
下げてなかったっていうポンコツ具合だったから
もー絶対手に持たないって決めた笑い泣き

ラブレターいっつあんさんラブレター
いつもコメントありがとう💜
そう...めちゃくちゃ大変だった...
こんなにも携帯電話が偉大なんだと
改めて気付かされた気がしたね。笑

ラブレターkoujiさんラブレター
いつもコメントありがとう💜
なんだかんだでタイミング悪くて
結構時間かかっちゃってすっごく不便だったけど
なんとかデータも消えずに直ったから良かったよぉ笑い泣き
心配かけちゃってごめんねタラー
お祈りしてくれてありがとう!!ラブラブ

ラブレターなるかみさんラブレター
いつもコメントありがとう💜
ほんとに、いろんなところで支障が出てしまって
もう絶対落とさない!!って思ったタラー
おぉ!!そーなのね!!
りあまだ見れてないんだけど
写ってるの嬉しいなぁ爆笑
ほんとにステージに立って感動してグッと来てた笑い泣き

ラブレタープラウダさんラブレター
いつもいいねとコメントありがとう💜
ほんとに大変だったよぉ。。アセアセ
モンストはバッチリバックアップ取った!!笑
楽しみにしてくれてありがとうおねがい
応援電波伝わった!!
めちゃ緊張したけど…すっごく楽しかったよぅ照れキラキラ
早く見て欲しいなぁ♪

ラブレターtakeかえるくんさんラブレター
いつもコメントありがとう💜
最近はたくさん会えてるからとっても嬉しい爆笑
お写真もいつも楽しみにしてて
他メンバの写真とかもめちゃチェックしてる。笑
Appleさんの偉大さを感じた日だったよー笑い泣き
ありがとうピンクハート

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いつもいいねとコメント
ありがとうございます💜

ガーベラ莉愛ガーベラ