こんばんは雪の結晶
スリジエ候補生WESTガーデンの
秋月莉愛です星空


(りあ、太陽光を浴びて光合成しとる。笑)


大変、大変
たぁぁぁぁいへん
お待たせ致しました!!!


りあのことを
もっともっと知ってもらえるように
改めて『自己紹介』しちゃいますっ🦊🌙.*·̩͙


そんじゃあ、自己紹介ブログーっ!!
ひゅーーいごっグー

↓↓↓

骨PROFILE骨

名前秋月莉愛(あきづきりあ)
生年月日⇒1994年11月2日
出身地⇒奈良県
星座×血液型蠍座さそり座A型

趣味
映画鑑賞🎬
✍︎映画は映画館で観る派
✍︎レンタルDVDにハマっていた

ボーリングボーリング
✍︎マイボール、マイシューズ、マイロッカー(笑)
✍︎ラウンドワンさんがお気に入りの練習場

特技楽器演奏ドラム
✍︎中高6年間吹奏楽部所属
✍︎ホルン3年
✍︎トロンボーン3年
(ユーフォニアム兼任時期あり)
✍︎小学生の時にトランペット半年
✍︎ほぼ毎日部活動に明け暮れていたので
忍耐力には自信ありニヤリキラキラ


骨LOVE骨

CHARACTER
SNOOPY
✍︎USJさんに遊びに行ってから好きになる
※東京のSNOOPY MUSEUMに行ったことあり

Little twin stars、Stitch
✍︎幼少期から好きなキャラクター

うさまる
✍︎可愛い、とにかく可愛い。すき。笑
※うさまるCafeに行ったことあり

Duffy Friends
✍︎シェリーメイがすきだったが
キャラクターが増えるにつれ1つに絞れなくなり
結局、DDで落ち着く←笑

FOOD
焼きそば
✍︎作るなら塩 ✍︎買うならソース
✍︎もやしとぶなしめじが入ってると喜ぶ

⇒唐揚げ
✍︎幼少期から変わらず好き
特に手羽元と手羽中を好みます(笑)

ARTIST
いきものがかりさん大原櫻子さん
PRINCESS PRINCESSさん、Kiroroさん

IDOL
乃木坂46さん
✍︎推しさんハイビスカス秋元真夏さん(まなったん)
✍︎好きな曲⊿『世界で1番孤独なLover』

渚りりかちゃん
✍︎シアターで初めて見た時から
お顔もパフォーマンスもキャラクターも
全部が’’すき’’ですイエローハート

MOVIE
MARVELシリーズ全般筋肉
✍︎アベンジャーズ、キャプテンアメリカ
アントマン、アイアンマンが特にすき

名探偵コナンシリーズ
パイレーツ・オブ・カリビアン
ヘアスプレー

GAME
モンスターストライク(モンスト)
✍︎好きなキャラクター
ラファエル、ノスタルダムス、弁財天

⇒スマッシュブラザーズ(スマブラ)
✍︎使用キャラ:カービィ

Fashion
⇒Emsexcite、Heather、one spo
MAJESTIC LEGON、WEGO


骨Personality骨

褒められると伸びるタイプ
負けず嫌い

✍︎貶され過ぎると自信がなくなり
やる気をなくしてしまうので
程よく褒めて下さい!!笑
実は根っからの’’負けず嫌い’’なので、
密かに1番になりたいと思ってます|ω・´)


骨Ceriser骨

界隈名りあクラ』
口上『癒しの名月』

すきな曲
春風☆プリエール、あこがれロマンチック
恋の呪文~スリジエ~
✍︎全楽曲すきだけど絞るならこの3曲

推しメン
WEST:霧島花ちゃん
EAST:野崎ゆりかちゃん


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


っとまぁまとまってないけど
大まかにはこんな感じです!笑

りあの新しい一面を知れたかなぁ??

全部知ってたよ!!
って方はもースペシャリストだねニヤリ

ここに載ってなくて
これ知りたいなぁーっとかってあったら
ぜひコメントで教えてね!!

ほいじゃまた〜手

ガーベラ莉愛ガーベラ