こんばんは星
最近は『かわ塩』よりも『もも塩』派
秋月莉愛です鳥




vol.2のあんずちゃん生誕祭に
もらったコメントへの
コメント返しです!!!

それでは早速いってみよ〜


↓↓↓


ラブレターエイリあんさんラブレター
いつもコメントありがとうございます💜
昨日会えてとっても嬉しかったなぁ♪
おぉ!!そーなの!?キョロキョロ
わたしたち気が合うね爆笑ラブラブ
ありゃりゃ...お仕事なのかぁ⤵︎⤵︎
でも、応援電波ありがとう!!
いつか一緒に生誕祭お祝いできる日が来ますよーに🙏


ラブレター自然大好きさんラブレター
いつもコメントありがとう💜
そう!髪を切ったの〜✂️
ほんと??そう言ってもらえてとっても嬉しい!!
いつも応援電波ありがとうね♪
自然大好きさんもインフルとか流行ってるし
気を付けてね!!

 
ラブレタープラウダさんラブレター
いつもコメントありがとう💜
いろんなことがかぶってしもたね...
もぅ体調は回復した??
今度はどんちゃん生誕祭が控えてから
一緒にお祝いできたらいいなぁ🥰


ラブレターいっつあんさんラブレター
いつもコメントありがとう💜
楽しかったよ〜
みんなでフルーツの被りもの被ったから
幼稚園の先生みたいな気分だった。笑
そう、切ったの✂️キラキラ


ラブレターなるかみさんラブレター
いつもコメントありがとう💜
おぉ!!東京メンバーの生誕祭
たくさん見てるんだね!!👀
いいなぁ〜りあもいろんなメンバーの個性溢れる
生誕祭たくさんみたいなぁおねがいキラキラ
ありがとうラブラブ
3連休とっても充実して楽しかったよぅ!
なるかみさんも体調大丈夫かなぁ??
悪化しませんよーにお願いアセアセ


ラブレターkoujiさんラブレター
いつもコメントありがとう💜
全体大丈夫やよー笑
なんだかメンバーみんなから好評で
嬉しかったんだけど
幼くなったって言われたーいい意味かなぁ??笑
うん!りあのぶどうさん姿目に焼き付けてニヤリぶどう
缶バッチ最初なんでたろー?って思ってたけど
めちゃよかった!!笑
ありがとうねラブラブ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつもいいねとコメント
ありがとうございます💜

また手


ガーベラ莉愛ガーベラ