どーもどーも
ドリームWESTのセクシー担当(?)
秋月莉愛ですハート

(りあのすきなあにぱんシリーズのわんこ🐶)


題名の通り
『りあからの答え』ってことで
コメント返しです星


本編とは別に『りあんさー』も
更新するので
こっちもcheckしてね爆笑キラキラ


それではいってみよー!!


↓↓↓


ラブレタープラウダさんラブレター
ブログ待っててくれてありがとう!!
体調は良くなったかなぁ??|ω・`)
こちらこそこれからもよろしくねウインク
スリジエですきな曲は恋の呪文と春風プリエールピンクハート
仮面女子ですきな曲は、
君色リフレクションとdestinyハート
どっちもすきすぎて1つに絞れない😅笑
プラウダさんはどの曲が1番すき??


ラブレターたなへーさんラブレター
眼帯が海音ちゃんとおそろっちなたなへーさん。笑
お祝いとコメントありがとう💜
個人ブログになったということで
まだ解き明かされていないりあの全貌を
少しずつ出していくから
見逃さないように毎回checkしてね!!笑


ラブレターいっつあんさんラブレター
お祝いとコメントありがとう💜
これからいろんなことを書きたいなぁって
思ってるから楽しみにしててねウインク
自己紹介はまだ未完成だから
もう少々ドキドキしながらお待ちくだされ。笑


ラブレターkazumami20115さんラブレター
初コメントとお祝いありがとうございます💜
東京の方なのですね!!
セカンドワンマンライブで初めまして
できたらいいなぁおねがいキラキラ
その日は必ず、正規メンバーでステージに立ってる姿を
kazumamiさんにお見せできるように
頑張ります!!!


ラブレターかず★さんラブレター
初コメント&お祝いありがとうございます💜
りあがすきなディズニーのキャラクターは
『スティッチ』と『ダッフィーフレンズ』かな!
(ダッフィーフレンズはみんなすきだから選べない。笑)
もちろん、迷わず『シー』!!
ダッフィーたち居るしー1番すきな
『センターオブジアース』もある世界感がすき星
セカンドワンマンで東京に行くので
会いに来てくれたら嬉しいなぁ爆笑ラブラブ


ラブレターkoujiさんラブレター
お祝いとコメントありがとう💜
もーね、書きたいこと多すぎて
全くまとまらんくて困っとる。笑
でも、みんなにもっとりあの色んな面を
知ってもらいたいから
頑張ってまとめてるね!!
ソワソワしながら待っとって〜笑


ラブレターかふRさんラブレター
お祝いとコメントありがとう💜
そうなの、ちょっと前までの書き方と変えてみたの〜
さすがRさん!気付くのが早い!!おねがいキラキラ
まだまだみんなの知らない
意外なりあの実態が垣間見えるかもしれないから
更新楽しみにしとってね!!


ラブレターエイリあんさんラブレター
こちらこそお祝いとコメントありがとうです💜
また、シアターで会えるの
楽しみにしてるねウインク


ラブレターヤマちゃんラブレター
お祝いとコメントありがとう💜
めちゃ凝りたいなぁーって思ったら
中々進めず今に至ってる。。笑
頑張って完成させるね!!
奈良あるあるか〜
あ!奈良県民は『鹿🦌』さん
エピソードが必ずある!!笑
(奈良市内だけかもせんけど。笑)
あと、京都を敵対視してると思われてる。かな。笑
全然そんなことないからね!!!!!


ラブレター自然大好きさんラブレター
お祝いとコメントありがとう💜
こちらこそこれからもよろしくね♪
すきな花は『ひまわり🌻』!!
太陽みたいにキラキラしてて
綺麗で可愛いからすきだなぁ〜ラブラブ


ラブレターなるかみさんラブレター
お祝いとコメントありがとう💜
気にかけてくれてたんだねアセアセ
ありがとうえーん
個人ブログが持てるようになるには
基準があって、それをクリアしないと持てないんだタラー
でも、こうしてようやく持つことができて
とってもとっても嬉しいから
これからたくさん更新していくから楽しみにしててねピンクハート


ラブレターたっくんさんラブレター
こちらこそお祝いと
コメントありがとうございます💜
スリジエに入ったきっかけは
応募年齢の制限の幅が広くて
りあの年齢からでもアイドルを目指すことが
できる最後のチャンスだと思ったし
サイトでサンプルのスリジエの曲を聞いて
東京メンバーの踊ってる動画を見て
見れば見るほど大好きになって
同じように歌って踊りたいと思ったのがきっかけですガーベラ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつもいいねとコメント
ありがとうございます💜

またね〜鏡餅

ガーベラ莉愛ガーベラ