三輪山~奇跡のパワーを放つお山&パワースポット石上神宮銀杏の木 | 秋月瞳オフィシャルブログ「Gazing Star World」Powered by Ameba

三輪山~奇跡のパワーを放つお山&パワースポット石上神宮銀杏の木

お久しぶりです。


皆さんお変わりありませんか。

気が付けば12月ガーン


11月末のこと少し時間ができたので大好きな神様のもとに行ってきました。



秋月瞳オフィシャルブログ「Gazing Star World」Powered by Ameba


お山がご神体の大神神社様は、三輪神社様と呼ばれています。

一度入山させていただいたことがありますが、それは、不思議な力を感じます。



秋月瞳オフィシャルブログ「Gazing Star World」Powered by Ameba


車中からの撮影でわかりにくいですが、日本一大きな大鳥居鳥居です。




秋月瞳オフィシャルブログ「Gazing Star World」Powered by Ameba


石上神宮様では、神前でのご祈祷、お神楽をいただきました。


秋月瞳オフィシャルブログ「Gazing Star World」Powered by Ameba

先日、私が、女性セブンのパワースポット特集で紹介させていただいた銀杏の木も優しく迎えてくれました。

ここは、私の故郷のように大切な場所です。


「秋月さんをお迎えするかのように今年最高の見頃ですよ。」と神官様からお言葉をかけていただきました。神様に守られているんだということを体中で感じることができます。じんという思いがこみ上げてきては、感謝の思いでいっぱいになりました。



秋月瞳オフィシャルブログ「Gazing Star World」Powered by Ameba


奇跡を呼ぶ聖域には、まっすぐな気持ちでお参りしてください。


時々、神様を恋しくなる私ですラブラブ