日本最古の神宮~石上神宮 | 秋月瞳オフィシャルブログ「Gazing Star World」Powered by Ameba

日本最古の神宮~石上神宮

そこは、山の辺の道の中間地点に鎮座する聖なる場所キラキラ


石上神宮は、日本最古のひとつである神社、鳥居神宮です。


私の大好きな神様です。


故郷のようであり、両親のようでもあり、言葉では表すことのできない偉大な神様です。


ただいま帰りました~と神社鳥居をくぐるとお帰りなさい。と言ってくれるようです。


そして、神気のパワーに包まれます

秋月瞳オフィシャルブログ「Gazing Star World」Powered by Ameba


秋月瞳オフィシャルブログ「Gazing Star World」Powered by Ameba



先週末、仕事で関西方面に行った折に、石上神宮様に参拝させていただきました。


秋月瞳オフィシャルブログ「Gazing Star World」Powered by Ameba


秋月瞳オフィシャルブログ「Gazing Star World」Powered by Ameba


石上神宮の宮司様には、

「一番神様に可愛がっていただいているますね。」。と言われたことがある私です。


私自身もそのように感じています。


人も神様も合わせ鏡のように大切に思えば大切にしてくださいます。

真っすぐに思えば真っすぐな思いが返ってきます。


石上の神様には、不思議なパワーをたくさんいただきました。


皆様に、ぜひ、一度御参りしていただきたい素晴らしい神様ですキラキラ