春土用に入りました。

夕べは、最近好きなカードリーダーさんのライブで話しを聞きながら。ケラケラ笑いながらチビチビお酒を呑んでました。

配信者の方。皆さん。とても良い感じで方で居心地がよくて。

勉強になる。

↓アセビ


配信者の言われる「くれくれ星人」ちょいちょい、そこここに居るよねー。


↓雲龍柳

んなわけで。

そんな方が少し前の配信にいきなり入ってきて、、、。

「ぁ~」と見守っていたのですが。。。いつものメンバーも同じように感じていた事が昨日のライブ配信で判明。


息抜きに別日呑み写真


私個人もここ数年、ヤナ奴に出合いました。やれやれでございます。厄落としです。🍀

最近そのカードリーダーさんの配信を拝見しチャット参加が

よいリハビリ?になってます。🤣

年齢のせいか😂いやごとも

お陰様ではね除けるくらい出来る様になり。ダメージも受けなくなりました。🤣🤣🤣 

所属団体を退会し知り合った先生方と勉強会もしていましたが、諸事情で終了。

何処かに所属するべきと考えていましたが、、、。

ピンとこないなら何処かの団体に所属しなくても、その時がこないなら別に1人でやればイイ気がしてきてます。


また、守銭奴に捕まりぃのヤラレパンダもやだし。


↓水タバコも初めて

綺麗なお花が観たいので。。。
ここ数年YouTubeの活け花動画を配信されてる草月流の先生が参加される花展が近くのデパートであるらしく、拝見しにいく予定。楽しみ。元気いっぱい🍀