春分を過ぎました。

春分の日当日。

雨、強風。ご近所で空のゴミ箱が舞って当たりそうになったと娘。怪我なくて良かったこと。

私は、とある瞑想会にネットで参加。普段、あんまり涙を流さない私。映画を観てても連れが先に泣きはじめると泣けない。

悔しい時はちょっと泣ける時もあるかな?

泣いても左目だけ涙とかなんだけど。この度は右目から、そして左目と。何だか、ずっと泣きっぱなし。そして、実に爽快な気分になった。

そして、今朝ったら。

何か、元気いっぱい。🤭

胸がむね、むね、トキメキを感じちゃって。なんだコレ。。。


ブラックリーフで葉ものワーク





春分が荒れると一年が荒れると聞いているが。。。今朝も茨城県で大きな地震。不安がっても仕方ないので元気を出して前進。

胡蝶蘭とミモザ



あ、例の上級国民とは縁切りしました。スッキリしています。

のらりくらりと論点ずらしをしていた。汚い心根だと感じました。

スチールグラスの遊び。




最後は、武士の情けで逃がしてあげた。もう、連絡も会う事も

ないことでしょうが、今度きたらコテンパンに言うつもり。証拠も提示出来るし。


火星、金星、土星。山羊座♑

持ち。ぬぉお〰️。と燃える🔥

のです。やる時はやる。

久しぶりにオラオラが発動しそう。

😂🤣🤣