先日の通院日の帰り🍀

娘と待ち合わせして呑み。



二軒目でYouTubeで気になっていた、とあるお店へ。

とにかく、客層が悪く気分悪く

て、、、一杯だけ、小皿を少しだけ頂いて早々にお店を出る。

そののちに昔ちょくちょく行ってた老舗のbarへ。知ってるお店の方も居なくて、、、気分直してドコロカ呑み過ぎて大変な事に🤣

娘に助けてもらって帰宅。

未だにあちこちブツケたようで

傷があったり、アオタンがあったり、、、、。トホホ💧


キンカンと残り花材達

その日は、海王星が効いてる日と朝YouTubeで聴いていたのにな。。。のまれ😂ちゃった‼️

ヤバくない?マジ。

アカンやつ。最近、納得いかない出来事があり、、、昔の嫌な事が思い出されて、、、ちと、ムラムラとしてたんだった。

どんな理由があれ女性が外で酔っぱらうなんて、、、。

はしたない。

反省すると共に無事に帰宅出来た事に感謝。


完全に残り花材。百合が良い香り🍀猫🐱達に毒なので注意
そんな事がありつつ。。。
組織に居る事をやめた私。
失礼なお方達と一緒にいるのが
我慢しながらいれなかったなと今朝、思い出した。
詰めこんだお花より茶花の一枝が美しい事。