元いたお花の団体の代表から連絡がきた。

また、馬鹿を言ってきた。

誰かが私のSNS監視して報告んの。誰かがスパイみたいな事したな。いつもの事だが、、、。

感じ悪いったら。

なにを言ってるんだか。。。「はぁ〰️❓️」すっとぼけた言い様で文句を言う。

調子のるねー。


また、あちこちでメンヘラ発言してるし。逆ギレするし。

「そうですか、すいません記事は削除します。」とこっちが折れてんだから、そのまま収めたらどうや❓️😂

何が「一旦持ち帰る」

それは、どういう意味か?聞いたら返答がない。意地が悪い。プレッシャーかけようて?

卑怯者。


だいたい、キミが悪いんだろ。他団体の悪口SNSやYouTubeで言って、喧嘩ふっかけて。

辞めた先生とわかる様に悪口言って。人として恥ずかしいわ。

通信の生徒さんも同じ様に喧嘩売る様な態度が蔓延。

良くないとは思うが、百歩譲って自分達で勝手に楽しくやってたらいいのに。

人にアレコレ悪口言うじゃあない。失敬だ。

50も過ぎた男のやる事?

メンヘラてっ言われても文句言えないよ。わかる?わからないだろうなぁ~❓️😂

いつか、大事なる。それからでは遅いでしょう⁉️


↓コケッのきゃら🎵

知り合いに

「これって所属の代表?」

「大丈夫❓️」

とか、、、。SNSのメンヘラ発言みたと心配されたり。

重ねて言う。恥ずかしいわ。


突然、偉そうに。イチャモンも甚だしいわ。ちょっと○意さえ感じる。🤣🤣🤣


でも、許す。私は私を大事にしよう。感情の無駄遣いはよそう。元々、備わってる忘れる機能を使おう‼️


ちょうど明日🍀カット、カラーの予約入れてたわ。髪切ってこー。

ホント。笑えねー。てヤツだ。

そんなもん、メゲてる場合でない。失礼な人もいるもんだ。


↓残り葉とツルウメモドキ