無事に所属していたお花の団体を退会しました。

「自分自身に嘘はつけない。」

散々、悩んだ挙げ句。そう思った次第です。

我慢という、ホッタラカシ。ごめんね。自分。

ちょっと代表とインターネットを介してお話しさせて頂きました。何か、、、ね。気に入らない事もありましたが😀🍀

「先生のお花を好きになって門を叩きました。」「花展でお会いする機会があれぱ、笑顔でご挨拶したいので。」とひたすら、へりくだって、上げといた。お世話になった事にかわりはないので。お別れに感謝を込めて。


お世話になった。が、ヒドイ目にもあったな。正直な気持ち。



パンパスグラス小作品

口が裂けても代表のお花が違うと思いだした。女同士のイザコザに嫌気がさした。とか。

代表がSNSでの発信。退会された先生のボロカスに失礼発信。

いくら何でも。。。それは。。。その裏にはヒラヒラゲス理事先生絡み。お辞めになった先生は、代表の悪口を毎回聞かされ続けだよ。ヒドイの例のヒラヒラ理事。

辞められた先生は、とってもスパッとしたいい方ですよ。見る目がない。信頼する人を間違ってる。

とか。


YouTubeでおっしゃってた「ドンドン、真似して取り入れたらいいんだよ。」、、も非常に抵抗がある。

全くの初心者ならいいだろうが、、、通信の二級、一級講師は、駄目だと思う。自身のお花が活けらなくなると思う。

後で困るのに。。。駄目だよ。

ホントは、ずっと嫌だった‼️

とか。


そして、

引き金になったのは、仲良し先生同士の勉強会の投稿を取り下げろ。の連絡。その前の勉強会もケチがついていたのだか、その時の口のききようがカチンときた。誰に上から目線の口のききようか。。。失礼だ。

下品だが、クソヤロウだ。「誰に口きいてんの?」お客様は神様とは思わないが、、、失礼だ。言いたくないが、私はザックリお客様ですよ。口を慎んで下さい‼️

全くもって無礼千万。



そして、退会したその日に花束ライブをぶちぶち文句言いながらのYouTubeでしてたらしい。

女々しい。実に女々しい。

カッコ悪いよ。頼む。

以前から他団体をよく悪口言ってたけど。営業妨害ですよ。

お願いだからYouTubeやSNSでそれは、アカン。ホントに駄目。今どき、学校で習うヤツやん。アウト。貴方、代表。影響力をお考えくださいね。情けない。

その時に参加していた、二級だか、一級講師のお方のコメント。

それがまた、ヒドイたらありゃしない。

「綺麗じゃなかった」だの「うちの会の「#」がついてない投稿には気を付けないと」だと。。。浅はかな方。他の流派をフォローしてファボ押しまくってのよね。挙げ句、真似して作品あげてるの有名だよ。

世界発信するんじゃないよ。

代表に取り入って、、、もの凄いレッスン料金を支払ってる方。

誰かを追い詰めた事とか、良い話しは聞かない。「そんな奴おらんやろ」正直、そこまでは思ってなかったでが。。。

そうだったか。そんなでした。ロムってたお友達先生は、速効。その偉そうな通信の方に苦情を送りつけブロックしたらしい。そのお友達先生曰く「なんか、勘違いしてるんじゃないの?」😂

もう、最高にスッパリしてる。

好きだなぁ~🎵

そんな場所を離れて良かった‼️

指定講師で居ることより、そんな所に所属している事が嫌気がさした。


最近の代表のお花は、嫌い💔例の理事のお花はセンスわるでしょ。ある方の言われる事には、10年20年前によくみたヤツ🤣らしい。しかも、スンゴイ意地悪る。私も色々やられたわ。知らんぷりしてたけど。耳には、入ってたよ。お取り巻きにそれを言いたい放題。私を攻撃してきた事もあったが、その場で反撃したら。目を反らしてその場を退散。二名。各々に対峙。

その後、その理事に文句を言い。挙げ句に理事は、代表に泣きついて二人を退会された。

しかし、しょっちゅう、人の悪口を言いたい放題の方だった。

それで、自分は筋が通ってると思ってるんだから、、、呆れた、たまげた。ホント始末が悪い。あ、ご自身は、「お花の妖精さんがついてる」のが売りらしいです。😀😂🤣

まぁ。そんな曰く付きのヒラヒラ理事。🤣🤣🤣


YouTubeのメンバーシップは、残念ながら今月20何日まで継続されるらしい。😂でも、チャンネル登録は解除。ヒラヒラ根性悪い理事とのライン、各SNSは、ブロック&削除した。もったいないから、大きな声でアンタ最低。とは言わない。🤣🤣🤣

ぁ~🎵すっきりぃ🤭💕


泥舟に乗るのはご遠慮します🍀


よく、頑張れたと思う。

乗り越えて良かった。

ありがとう😆💕✨自分。


きっと、あの時退会して良かった‼️と命終わる時、思い返す事でしょう🎵🤭🌺