久しぶりに書いてます。

近頃、自分でも忘れていた様な出来事を思い出す事が多くて😂カッカしたり、ブリブリしたりと忙しい人になっています。🤣🤣

なんで今頃なんだろ。。。

これも、人生が拓く前兆か?

ぁ〰️、あんな事もあったな。

と思うようになるのかと思ったりしています。


↑沢山、スプレー菊があり
家にあった、のこり葉もの
と活けました。

時々?感じ悪いお人とも出会ったりもしますが。

そんなん。知らん。🤭

そんな事よりもだ。

大阪府政。


↑リズ♥️

なんで知らない間にやられパンダになってるのでしょ❓️😂橋○さんから始まって、、、知らされてない事実が。。。何が身を切る政治だ。お給料に上乗せしながら退職金もらってるやん。嘘つき。 

松○さん、、、。

ぁ〰️💧維○の会大嫌い。品がない。いかんせん。品がない。

偏差値の高くてもアカンねんな。とつくづく感じる。柄わるそうな顔してるもん。

政治に興味がなくても無関係では居られません‼️



↑赤目柳とスイートピー甘い🤭

そしてだ。
私個人の感想なんですがね。
所属している団体の事がどうしたもんか。
裏表の有りすぎ理事、おしゃべり、ヒラヒラ先生。
信頼されてると思って、何言ってもいいと思ってるでしょう❓️指導者やで😂あなた。
トホホやで。いつか、化けの皮はげるわ。恥ずかしい。
そして、HPのチャッチイ忖度ありか?(←あくまで❓️だよ)の
ベ○トフ○ワー賞。。。
講師の先生方、果ては、我が家の夫、娘にまで、、、
「なんで?こんなんがベス○フラ○ー賞❓️」😂
「前のお花達とレベち。」
とまで言われる。。。恥ずかしい。。。と感じる。どうなってるの?人の真似ばかりの作品。
その辺、、、疎いんだよね。人の事、気にしてないから。気にしてるふうだけど、、、。
話しを広げるけど広げぱなし🤣どうするんだ。
言いたい事ありげにSNS投稿やYouTubeで語る。。。
いい人なんだけど、、、全く
なんと言うか、、、。しっかりして。お願いしますよ。
なんだか、ホント💧どうなる事やら。。。