久しぶりに書いてます。

喉が痛かったり、痛みがひいたりを繰り返していました。

そして、首、肩、背中、腰、足、、、痛いのです。コッテル。何だか、ぼわわわ~んとした感じ😥シャッキリしないです。


😂んで、お風呂でゆっくりと湯船に浸かっておりました。

あがる間際に給湯器が、、、

モニター?て言うの?

給湯温度とか時間とか、出てるヤツ。。。

謎に番号が出てる。。。いつもの時間とか、温度とかでないぞ。

ほへ〰️💧

慌ててあがり、何の番号が出てるのか?タブレット片手に娘に調べて貰う😞

幸い、お湯は出るので早めに家族全員入浴。

どうも、、、ガス屋さんにみて貰わないと駄目なもよう。

早速、明日の午前中にガス屋さんをお願いした。

わぁ〰️大変だよ〰️💧

その、ワタワタしてる時にお花のお友達先生から連絡がはいる。

具合が悪いとの事。。。

抗がん剤の影響からの病気だそうだ。。。

3月終わり頃の花展が大作の最後になりそうとの事。

折角、癌を乗り越え。不快な症状と闘いながらの花活け。

悔しい。。。お辛いだろう。

なんと申し上げあげたら、、、。胸の詰まる思いです。

マンサク、マトリアリカ


マンサクの枝半分と一緒に入れれなかった、チューリップ。
一晩たったら。チューリップが直立😂↓

お休み。土日の夫は、大抵。

ぶーたれた態度でクダクダ過ごしている。。。

歯磨きが違うの買ってきた。とぶー、ぶー言う。

めんどくさい。しかし、申し訳ないと軽くわびを入れる。。。

あー、ちっさ( ・ε・)

私も見る目💧なかったわ。

「二度と君とは結婚しない。」

↑うまれかわっても。

と心に誓う。🤣🤣🤣

その他、三人展の当事者のみんな大好き💕若い男の子の発信や、、、、。ちょっとこれ何❓️😂と引っかかる事もあったが、、、。それどころでない。

無視。


今日は、早く休も。かわいいにゃんこ🐱達が待っている。具合悪い時、いっつも枕元で看病してくれる🎵

愛し子💕リズ♥️きゃら🎵