不妊治療のためのもろもろの検査が終わった。
検査だけで2〜3ヶ月かかると言われていたけれど、助成金の関係で急いでほしいと懇願した結果、1ヶ月程で検査全てが終了。

タイミング法も人工授精もすっ飛ばして、体外受精からの治療を希望していたけれど、検査したばかりなのですぐに体外受精するのはやめておいた方がいいだろうとのドクターの見解で、ひとまず初回は人工授精を試してみることに。

指定された日に旦那の精子を持って受診。
いざ人工授精へ。

だが、
なぜか受付が平謝りしてくる。
すみません今日は手違いで人工授精はできませんので…

え?どゆこと?
精子持ってきたけど?
人工授精と思って何日も前からドキドキしてたけど?
こっちはこの一回に全身全霊かけてんだよ!

受付に怒っても仕方ないけど、怒りがおさまらない…

精子はどうされますか?こちらで処分しておきましょうか?とか言われたけど、
あ"?!?!( *`ω´)
精子の検査とかにまわせないんですか?

あ…はい、では精子検査で使わせてもらいます…(モゴモゴ)

それこっちから提案することじゃないなくない?
怒り狂ってるのに冷静に検査に回せと思いついた私もなかなか褒めてやりたいけど(笑)

だから、
何回も言うけど
私クレーマーじゃないから!!!!


相手方のミスが降りかかってきすぎ問題
なんだよ(笑)

昔からそう。
ありえないことに巻き込まれすぎで、被害を被る確率が非常に高い。
よって抱えなくていいストレスを人に与えられまくる人間なのだ。

例えば、
某チェーン店居酒屋(笑笑笑笑笑)で注文したものと違うものが出てくる(これはよくあること)
その後もわざとか?と思うほど4〜5回注文と違うものを持ってこられる。
あまりにひどいのでもうそれでいい!と頼んでもいないものを(当たり前だけどサービス)食べることになった上、ちゃっかり料金取られてるし、お通し来てないけどお金取られてるし、レシート見せてこれいい加減すぎるだろ!とキレても、打ち直したレシートがまだ間違ってる。
お前ら正気か?

みたいなことによく巻き込まれる(笑)

あと、関係ないけど、私の車って世の中の人に見えてないんじゃないかと思うくらい、ぶつかられそうになったり飛び出してこられたり、危ない目に合う(笑)

お祓いいくレベルなのかもしれない

いかん。脱線してる。


本題に戻ろ