前から行きたかった、岡山県瀬戸内市の牡蠣食べ放題『とれたて漁師の店 稲荷丸』さんへ。

えっ💦また❔牡蠣❔‥
どんだけ‥喰うねん‥f(^_^;

店舗裏は、瀬戸内海が広がり、浜小屋風の店構え。開店20分前「予約無しでも大丈夫ですか~?大丈夫ですよ~🎵」っしゃ~✊‥(笑)
まだ、時期が早いのでお客さんも少ないと思って訪問。


プラ舟で「こちらをどうぞ~🎵」って‥(^^;


牡蠣入り味噌汁の牡蠣は一粒でちっちゃ~(^_^;)けど‥こうゆうの、嬉しいねんなぁ💕


さぁ❕喰うぞ~✊って、意気込むが、オヤジの前だけ、火がちっこく、なかなか焼けない‥(-_-;)見かねた、先に食べてた周りの方がこの、焼けたの食べてください」って‥皆さんの優しさが心に染みる~ありがとうございます🙇


まだ、小ぶり😢1~2月がええやろうけど‥

めちゃ旨~🎶


更に、二人組以上なら‥デカいかサービス❕

いか🦑うっまぁ~🎶


指先火傷して、そこら中で‥貝殻が弾け飛ぶ中‥60分間喰ったぁ~けぷっ❕‥(笑)

この2,600円は大満足~🎶
安すぎ💧ほんま、ええんやろかぁ~(^_^;)❔


因みに、トロ舟を一人で完食する強者が
居てはるらしい‥凄すぎ~👀💧
オヤジら二人で半分もいかず😢⤵️

最後に「海の駅 しおじ」にある『どんぶり屋』さんで‥海鮮丼と迷うが、天丼に決定❕

*⃣ 「しおじ」でも、浜焼きがあるが‥同じ牡蠣の量を
食せば、おそらく倍ほどになるかも‥😢⤵️


具沢山でリーズナブル❗海鮮もんは、やっぱ‥海沿いやなぁ~\(^o^)/


が‥こちらは海鮮丼が良さげやったぁ~(-_-;)

今回、瀬戸内海が育んだ‥海の幸に、

大満足~🎶


今回、ほぼ 2泊2日の弾丸旅。疲れた~(-_-;)が、
雲海見れたし、ようさん‥旨いもんも食したし、良かったぁ~(^o^)v ってか‥

 秋旅❔やなく💦‥

牡蠣旅‥❔
やん f(^_^;

お後はよろしい‥ですか❔(笑)
初めて、ラーメン一杯も食べへんかった。

謝) 牡蠣が苦手な方は、すみませんでした🙇