2024年群馬ツーリング♪ | ゼファー1100&ZX-14Rバイクツーリングブログ

ゼファー1100&ZX-14Rバイクツーリングブログ

バイクのツーリングとか、たまにバス釣りとか

今日は2台で群馬です♪

外環道に乗るなり、凄く寒いガーン

我慢出来ずに駒寄でホットコーヒーを
ガブ飲みして暖をとりましたにっこり
渋川で降りて17号をチョロっと走って
谷川岳方面を走って一ノ倉沢手前まで
行こうとしたら、かなり前から
一般車両は乗り入れ禁止になってたようで一ノ倉沢をバックに写メを撮る!
と言う本日最大の目的を失う笑い泣き
谷川岳ビジターセンターで少し放心無気力


気を取り直して次のルートを探す魂が抜ける

ん~なんか面倒くせぇから
沼田から金精で良いや♪ニコニコ
と、いつもの茶屋に寄ったら
メンバーにバッタリ遭遇(笑)

ちょっとご挨拶して
小腹を満たす♪


ここの水とんは本当美味しいニヤニヤ
身体も暖まりますね✨
皆さんとお別れして
ガラガラの金精をサクッと走り
多分、15、6年振りにいろは坂を下り
122号でいつもの草木ドライブイン♪

今日はバイクも車も多いね✨
ここから
JSPACEなるカフェに行き昼食~🍀
古民家的な雰囲気の良いお店で
食事も美味しかった♪

メインのパスタを撮り忘れる笑い泣き
ってな感じでゆっくり食休みして
あとは藪塚から高速でサクッと帰宅でした♪
なんだかんだで450キロ走ったけど
道が空いてて楽しく走れた良い一日だったウインク