図形の解き直し。

どうも正誤の確認が不安なので、今だけ私が丸つけしてます。

疲れた時は間違えてても丸にしちゃうのかな?

ちゃんと間違えた問題を直してる時も多いので一時的なものだと思いたい。

 

国語の記述力が全然足りてない。

登校ならぬ登塾してる時にもらったメッセージが、明らかに情報不足で!

お弁当を駅に忘れたのかと思って真っ青になったよ!!

 

怖いよねー。

百葉箱の気温で40度予想の日に、お弁当を置き忘れる。

怖い。血の気が引きました。

 

よくよく確認したら

たまたまに登塾途中で会った友達がお弁当を忘れたらしい。

というだけでした。

だけじゃない。

それも充分すぎるくらい大変だ。

 

学童では水筒を忘れたお母様が慌てて取りに戻ってきました。

大丈夫です。

水筒の忘れ物は多いです。

お気になさらずにです、保護者の皆様。

忘れない子が優秀なだけです。

普通の子は、普通に忘れます。

 

そんなわけで、身から出た錆とでも申しましょうか。

親的には棚からぼたもちですけども。

シャアのお盆は記述の特訓です。

まずはまともにメッセージ送れるようになろうね!