Amazonのセールは来週からだと思ってたら…。

先行セール…なるほど、そういうのもあるのか。 

実はこれ欲しかったのー!!!


模試や受験会場用にモバイルバッテリーが欲しい方にも届け。


カバンの軽さはストレスの軽さ。

軽くてすぐ壊れたら困るので漱石さん…じゃなくて北里先生が飛んでいくのは仕方ない。

肩こり酷くなって病院に行くよりマシ。


もうすでに1個モバイルバッテリーはあるんですが、今回欲しいのは学校説明会みたいなところで使える持ち運びしやすいタイプなのです。


iPhone用ばかりでごめん。

参考になれば!






来週末は私立中学フェアです。
申込不要なので新しくできた学校のパンフレットをもらいに行こうかなと思ってます。
残念ながらシャアは夏期講習です。
何かおいしいお菓子とか酢昆布でも買って帰ろうかな。



あっ、学校説明会といえば!

校内の録画、録音、撮影禁止って言われてるのに

某女子校では堂々と最前列のど真ん中で録画してる男性がいましたね。

やめてくださいね。

学校のルールも守れない親なんて恥ずかしいですよ。

SNSでアップしなければいいとかそういう話じゃないの。

次はあなたとスマホ画面を撮影してあげましょうか?

嫌でしょ。普通の感覚なら嫌だって感じます。

また見かけたら先生にお伝えしておきますね〜。