パソコンの移行がなかなか進まない。

やっと繋がったDropboxを開けば文字化け。

どうすりゃいいのよデータがパー。


新旧のノートパソコンとiPadを使いこなしたいだけなのに!

これでiPadもiPhoneも買い替えたらどうなっちゃうの…!?

(そこは林檎が上手に移行してくれると思う)


そろそろ5年目に突入する仕事道具。

何かある前に買い替えたい。

秋には買い替えたい。

だって突然バッテリーが切れそうだから。

合格発表の画面にたどり着く前に落ちたらどうしよう、不吉すぎる。

そんな想像に悲鳴をあげてしまいそうです。

幽霊のが怖くないわ。

ファブリーズで除霊できるらしいし。

お伊勢さんのスプレーも玄関に置いてます、えへ。

嫌なことがあったら玄関でスプレーよ!


やれやれ。

今年は受験も仕事もお金がかかりそうです。

大人しくデータの保存やり直そう。