焚書という言葉がありますが
あのCMは文化も芸術も歴史も笑顔も潰してないだろうか。
ブラックジョークにもならない。
愛する人の心を潰す行為に感じられた。
ジョブズの頃のapple製品は
またかっこいいもん作りやがって!欲しくなるでしょ!!
踊らせられる悔しさ半分、憧れる嬉しさ半分で、待ってる方を羨ましく眺めていたものです。
うーーーん、でもなぁ、今回はなぁ。
商品は欲しいけど、あんなCM作る会社に大事なお金を払いたくないな。
でも優秀なんだよね。あのペンシル使いたい。
さぁどうする、来年購入予定のシャアのiPad(仮)
Air13インチとペンシルProを買いたいけれど、たぶん買うんだろうけど、芸術を潰す会社から買いたくない。
買うんだろうけど腹立たしい!
こうやって荒れるのもお見通しなんでしょうね。
おおappleよ!炎上商法とはなさけない…。
トップ企業ならば楽しい驚きで世界を沸かせてくださいな。
新製品が充分すごいんだから、あのCM(CM?なのか??)いらなくない???