焚書という言葉がありますが

あのCMは文化も芸術も歴史も笑顔も潰してないだろうか。

ブラックジョークにもならない。

愛する人の心を潰す行為に感じられた。


ジョブズの頃のapple製品は

またかっこいいもん作りやがって!欲しくなるでしょ!!

踊らせられる悔しさ半分、憧れる嬉しさ半分で、待ってる方を羨ましく眺めていたものです。


うーーーん、でもなぁ、今回はなぁ。

商品は欲しいけど、あんなCM作る会社に大事なお金を払いたくないな。

でも優秀なんだよね。あのペンシル使いたい。


さぁどうする、来年購入予定のシャアのiPad(仮)

Air13インチとペンシルProを買いたいけれど、たぶん買うんだろうけど、芸術を潰す会社から買いたくない。

買うんだろうけど腹立たしい!


こうやって荒れるのもお見通しなんでしょうね。

おおappleよ!炎上商法とはなさけない…。

トップ企業ならば楽しい驚きで世界を沸かせてくださいな。

新製品が充分すごいんだから、あのCM(CM?なのか??)いらなくない???