シャア、すごい寝た。


学校の宿題もやらず、塾の宿題もほぼ手を付けず。


寝てた。


ぐぅ。


週例テストに、日曜日は志望校判定テスト。

猫のこと。

たくさんあって部活もやったから疲れちゃったね。

しっかり休んでまた今日から頑張ろう。


帰ってきたら宿題やって歯医者に行って動物病院に行って塾です。

さ、今日のお弁当は何にしようかな!?


2024年の皆様。

今日は雨降りで体もだるい時。

休める時に、たくさん休んでくださいまし。

生姜入りの鶏団子スープ辺りがいいかな。春雨入れてもいいね。

ニンジンやネギもいいですよー。

とろみがついてると疲れてる時でも飲み込みやすいです。


あったかいご飯に清潔な寝具、肌触りのいい服。

ここまできたら、そんだけあればいいんです。

ケンカして体力奪い合うよりはマシ!

保護者の皆様もどうか今日は早めにお休みになられますように。

少しでいいからご飯食べてね!