こんにちは。秋桜です。

 

まずは…

 

桜潤くん、独立おめでとうございます!!桜

 

(遡って自分の記事見たら、にのちゃんの時お祝い記事あげてなかったね💦ごめん🙇にのちゃん💦)

 

独立、私は、良いと思うのよ、全然。

 

独立って、別に悪い事じゃないというか、むしろ素敵なことと思ってる。筋さえ通せばね^^

(自分含め、友人達が独立するときって「おめでとう!」で送り出すよね?)

 

だって、自分で切り拓いていきます!って気持ちの表れと、

 

それができるだけの力をつけられたってことだし、

 

何よりも、「やりたいことがある」と明言して進んでいってくれるんだもの。

 

応援する!の一択しかないよ^^

メール読みながらどこで「け」が出てくるかドキドキはしたけど(笑)

 

嵐って、ほんと話しが漏れないね^^良いスタッフに囲まれてるってことも嬉しい。

 

潤君、応援してます!頑張って!

 

で、気になるのは翔ちゃん。

 

スタトロ(笑)の所属個人タレントにも名前載ってるけど

 

自身の仕事用のHPもあるということは、自分で営業しているようなものなので

 

エージェント契約って言われると「えー…?」ってなりません?

 

でもマネージャーさんやWEBなどの機能は事務所のものを借りてる(?)から

 

エージェントっちゃあ、エージェント??

 

マネジメントではないのは確かだと思う。

 

契約形態めっちゃ複雑と聞いたから、

 

事務所が営業して取ってきた仕事も、HPからくる仕事も、

 

やりたいものであればやる、という両刀的な感じもありなのかな。

 

まあ、どの会社も契約形態は色々あって複雑よね笑い泣き

 

独立しようが、エージェント契約結ぼうが、

 

私が翔ちゃんを好きなことには変わりはないので

 

のんびり、ご本人からの報告を待っていればいいかな、と。

 

別に大々的に報告しなくてもよいこととも思うし。

 

どこの事務所所属か、ではなくて

 

そのタレントそのものの魅力で好きかどうかを判断するものと思ってる。

 

額縁部分はどーでもいい(でもトベは好きにはなれん絶対に爆笑

 

翔ちゃんを「これをやりたいんだ俺は!」とあっちこっちに向けて公に明言するタイプとも思っていないので(言うべき時には言う人とは思っている)

 

ずっと見ていれば、翔ちゃんのやりたいことが、私にも見えてくるんだろうなって思う。

 

あー…

 

す・き♡

 

Zeroもね、藤井さんトレンドにあがっちゃってたけど(笑)

そこへの考えはまず置いといて…

 

『ニュースとそのコメントは訓練を受けたキャスターがやるもの』という矜持をお持ちなのかな?

 

と、感じている。

 

翔ちゃんが、どんなふうにこれから報道に関わっていきたいのかは私にはわからないけれど

 

ずっとブレないで、どんな状況になっても冷静にその場に立ち

 

逆風が吹いても逃げないでいる信念を感じるので

 

結局、また惚れ直す♡

 

あーーーん♡大好き~!!

 

っていう、着地点が「はい?」な記事(笑)。