こんにちは。秋桜です。
 
昨年、六本木で開催された翔ちゃんの言葉展での「未来の自分へ葉書を出す」企画。
 
Xで届いた~!という報告をちらほら見かけていたので、気を付けていたのだけど
 
わんこの散歩から帰ってきた私に、父がニヤニヤしながら葉書を差し出しました。
 
くっそ~~(笑)
 
内容的にはね、ちょっと大きな決断をした後だったので、
 
「今、どうなってる?」的なことを自分に問うていて。
 
自分で想像していた未来(例えば「Aかな?Bかな?Cかな?」的な)が
 
「ABC全部できることになりましたーデレデレ」って未来が待っていた事にビックリしてます。
 
 
ちらっと見えているけど「家族みんなで笑えていますように」もちゃんと叶って。
 
とりあえず、ほっとした(笑)。
 
個展を初めて見た時の感動も忘れていないし、それを残した状態で立川で感動が上乗せ。
 
昨日に笑われないように、明日もっと笑っていられるように。
 
そういう言葉を紡げ、実践されている翔ちゃんがほんっとに好き(※≧▽≦※)!!
 
そうそう、先日、カバン類を整理していたら、こんなに懐かしいものが出てきた!
 
 
桂花楼のバック爆笑
 
確か当時は、中にお嬢(これも懐かしい!)のイラストがプリントされたペットボトルなんかが入って店頭で販売してたと思う。
 
軽く10年以上前だとは思いますが、状態良くない??(何度か洗った記憶あるけど)
 
まだまだ使えるので、わんことのお散歩バックとして活躍予定です!
 
ツクールかアメブロの最初の頃の自己紹介写真とか、桂花楼行った時の唐揚げの写真だった気がするし(笑)
 
他にもね、探せば嵐のツアーグッズ以外にも、嵐関係のものってたくさんあって。
 
それだけ、ながいこと好きでいるんだなぁって、ちょっと誇らしい。
 
だって、それだけ長い事、素敵でいてくれているってことでもあるものね^^
 
今日も感謝を込めて…
 
翔ちゃん、大好き♡