こんにちは。秋桜です。
 
先日、アンジーさんとリジャーナルに行ったあと
 
みなとみらいまで足を延ばしました。
 
そう!新空港占拠のロケ地~^^
 
日本丸の傍に佇む翔ちゃん♡
 

 

えみりちゃんと、水陸両用車みたり

 

遊園地部分のスカイサイクリングパンダみたり…

 

 

そりゃ、一応同じ場所に立ってみるよね~♡♡

 

今回は、てすりに錆びがあるのと船があるので

 

特定は簡単^^


 
すりすりしちゃう~♡
 
続いて、武蔵一家の幸せショット。
 

 
この角度だね^^
 

 
なにせ、私が居力な雨女なもので(><)
 
この日も雨(笑)!!晴れ女アンジーさんが頑張ってくれて午前中は曇りで保ったのだけど
 
やはり強いぞ秋桜(笑)武蔵家のように晴天とはいきませんでした。
 
そうそう!翔ちゃんが言っていた水陸両用バス!
 
多分是よね。
 

 
本当にバスが水の中を進んでいるわ。
 
上陸するところも見られました!!!
 
 
そっか。海水だから、塩害を防ぐために上陸したらホースと噴水で洗い流すのね。
 
へえええ照れなんだかおもしろい!
 
やっぱりロケ地めぐりとか、いわゆる推し活は楽しいですよね。
 
インゼリーの新CMもドロップされたし(※≧▽≦※)!!
 
翔ちゃんのこれから活躍を楽しみにしている!
 
正しい方向に、正しい努力を、正しい量行ってきた人は、何があっても大丈夫。
 
私は、それを信じています。