こんにちは。秋桜です^^
 
ついに始まりましたね!!『新空港占拠』!!
 
めっちゃ面白いッ!!
 
冷静なファンの方々が「あいかわらずツッコミどころ満載だけど面白い」と仰っていたのですが
 
すっかり占拠脳になっている私にはどこがツッコミどころなのか、もはやわからず
(爆)!!
 
めちゃくちゃ楽しく、アッという間の1時間でした。
 
大病院の時よりも、翔ちゃんと武蔵が馴染んでいて、
 
翔ちゃんっぽさが、いい意味でどこにもなくて良かった!!
 
翔ちゃんのお芝居って、出すぎないんですよね(それが時に歯がゆくもあるのだけど)。
 
でも、今回それが本当に良い方向にでたというか…
 
『武蔵三郎』を煮詰めて煮詰めて煮詰めて、
 
作品のストリーテラーに徹している。
 
職人技だよ!うわ~ん(><)こっち方面の役者だったか!!
 
たまらん!好き~(※≧▽≦※)!!
 
作品としてもアクション・パニックが楽しめる娯楽ドラマ。めっちゃ最高!!
 
ここに、サスペンスとちょっとのヒューマンはが入るのかな?
 
いやほんと、映画並みのエンターテインメント作品だと思う!!
 
私、パニックものの映画とか大好きだから(ついでに航空物も大好き)
 
たまらーん!!
 
期待マックスです!!
 
で、そんな武蔵三郎を演じる翔ちゃんの後ろ姿が…
 
 
か…カッコイイッ!!
 
男の背中だわ!!いろんなものを背負って何も言わずに進んでいく
 
男の背中ッ!!惚れる!!!
 
え、ちょっとどうするよ。
 
未だにこんなに『好き』が更新してくってどゆこと?!
 
こんッッなに漢!なのに、人に向ける笑顔とかめっちゃ優しくて
 
温かくて…♡仲良くなると優しいけど雑に扱うこともあって♡
 
たまらーーーーん!!雑に扱われた―――――い!!←
 
こんなにキャアキャア言わせてもらった新空港占拠前には
 
「生まれた!!」って馬鹿笑いさせてくれる(笑)
 
 
私も引っ張りたかった。どさくさに紛れて触りたかった(やめろ)。
 
大人の修学旅行だけで1時間やってくれていいんだけど!
 
めっちゃ楽しいし、勉強になるし、いいことづくめなんだもん。
 
安心して見られるバラエティ、少なくなったしな。
 
事務所の事やら、まだまだ分からないことが多いから
 
どうしたってモヤモヤするけれど、
 
翔ちゃんの素敵さが日々更新されていっているので、
 
一番大事な「翔ちゃんが好き♡」がブレずに済んでいるのでOKなのかなと^^
 
さあ、来週もキャーキャー言うぞ~♡
 
個展初日もあるしね♡楽しみが目白押しで、困っちゃう照れ