明けました2024年。

 

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

2023年、12月31日。行って参りました!レコメモ!!

 

 

近場の映画館に行ったのですが、

 

「そうか…。ガチの嵐ファンご近所さん大集合ってことか」

 

という事に気が付き、無駄にドキドキ(笑)

 

お席はほぼ満席で、年齢層が幅広い!!

 

若い子から、家族連れ、老夫婦まで^^

 

終映後に、小学校低学年くらいの男の子が「走りだせ~走りだせ~」って歌いながら飛び跳ねていて、キュンとなりました^^

 

嵐も、嵐の楽曲も愛されてますよね~(※≧▽≦※)!!

 

感謝カンゲキ雨嵐のイントロが流れると、やっぱり涙・涙で。

 

なんの涙なのか自分でもわからず、感情がぐちゃぐちゃ💦

 

嵐に会えて嬉しいのと、

 

スクリーンの中の彼らはあの時、時が止まったまんまなんだってのと…

 

なにより。なによりね…私は、自分が思っていた以上×100くらいの勢いで

 

翔ちゃんの歌声に飢えていた!

 

ちょっとね、びっくりするくらいに、翔ちゃんの歌声が嬉しくて嬉しくて。

 

ピアノもだけど、とにかく翔ちゃんのパフォーマンスが、

 

こんなに恋しかったんだ、と。

 

号泣でした、本当に。

 

休止後も、ドラマや映画やってくれているし、

 

キャスターやMCとしての活躍も勿論だし、それはちゃんとわかってるし嬉しいの。

 

でも、でも。やっぱり

 

一丁目一番地の櫻井翔が見たいのですよ。

 

正確には「も」が正しいかも。

 

キャスター(というか、正確に『報道』してくれている翔ちゃん)の姿

 

MCの姿、俳優としての姿、言葉を伝える翔ちゃん、それも全部全部あっての

 

歌い、会場を盛り上げ、牽引し、楽しませる翔ちゃんが見たいんだ。

 

心から、そう思いました。

 

だからと言って、現状に文句を言うつもりは全くなく。

 

翔ちゃんの時が満ちるまで待つつもりではいるの^^

(嫌がられても待つわ♡)

 

今年も楽しみにしてねって、本人が言ってくれたし~♡

 

こんなに色々楽しみをくれて、尊敬もできて…

 

翔ちゃんに会えて、翔ちゃんのファンになれて本当に良かった^^

 

さて、今夜は夜会。

 

今日から仕事始めで…早速帰りが遅くなりそうなのでリアタイは無理ですが

 

どんな感じになっているのか、楽しみに帰ります(帰れるように頑張る爆)