こんにちは。秋桜です。


やっと夜会を観られましたー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


上田君とペアでお買い物と聞いていたので


結構楽しみにしてた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


2人の空気感、めっちゃ良かったですよねー♥


お互いに、お互いを尊重する余りちょいグダになってるのもいとをかし(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


夜会ハウスになってから、素敵な回が多かったので忘れかけてたけど


スタジオ戻って、回しが変わるとあんなふーになっちゃうのね。


翔ちゃんって、自分が「回す側」のときは余計な事言わないし、ましてやゲストより喋るなんてこともないし、ゲストの言葉引き出しまくるタイプだと私は感じているので。


それって、やっぱり凄い事なんだなってのを改めて感じた!


文句のよーで申し訳ないけれど


金銭感覚って言うよりは、


そのブランド内での相場観でしょ…も思ってしまったし。


なんか…なんか…「この顔…」の頃を思い出して「むむぅ」なってしまったよ。


予告まではちゃんと観られてないのだけど


あと3回くらい??これやるの??


……うーん(+_+)です。


ハウスに戻ろ??なった(笑)



気持ちを切り替えて、今夜は大病院占拠!


ご覧になりました?!


あのダクトの中のしょ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!


三郎さんのくせに!


41ちゃいのくせに!


バリバリに体動くくせに!


これ以上ないくらい男らしいくせに!


なに、この可愛さ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


https://twitter.com/dbs_ntv/status/1618957066999336960?t=-jBaohyqhZd2BFtjDfWnWw&s=09


もー♥たまらん♥


今日、鬼の正体がわかるの??全部??


やはり「鬼が誰か」、より「なぜ占拠したか」が重要ってことですよね。


ドキドキする!


リアタイで見られるよう、お仕事頑張ります!