こんにちは。秋桜です^^

 

大病院占拠、始まりましたね~!

 

twitterで、皆さまが「鬼」に関連する飲み物を片手に観る!と盛り上がってらして

 

秋桜も、鬼ごろしをスタンバイさせました。

 

 

…いや、あの…。

 

呑む暇ないんですけど(爆)?!

 

お酒飲むどころか、息つく間もない!!

 

あの鬼たちの手際の良さよ!!

 

主任、かなり早めにふっとばされるし(><)!

 

1話のなかへの情報の盛り込み具合がすごいんだけど、丁寧!!

 

これは…面白い(※≧▽≦※)!!

 

ラストのドローンの数見ました?!

 

私達翔担は、あのドローンの怖さもすごさも、よぉぉぉく知ってるじゃないですか!

 

「嘘だろ?!」ですよ、ほんと。

 

翔ちゃんもね!全然、翔ちゃんでなくて、武蔵三郎さんだったし!!

 

すごくいい!!

 

グループの時は、へたれポジになってたけど^^

 

ここでは、本来の身体能力の高さ披露してくれてて、それも嬉しい!!

 

はぁぁ…楽しかった♡

 

で!青鬼!

 

 

あんなにハッキリ、わかるものなのね(笑)!

 

ボイスチェンジャー使っていても、面で顔を隠していても

 

立ち姿と喋り方で、すぐわかる、ってか確定(笑)!

 

言わんけど(笑)!!

 

クレジット、まだ青のごしゃごしゃだったから、言わんけど(笑)

 

面がアップになった時に見える、目の部分から透けて見える睫毛とかね。

 

はぁ、楽しい(笑)

 

これだけ、バレバレなら主題歌青鬼さんとこでも良…ふごっ。

 

さてさて、今日は家康!!

 

こっちも楽しみ!!

 

早く帰れるように、頑張ります!!