こんばんは。秋桜です。
 
2023年、とっくに明けましておめでとうございます^^
 
翔ちゃんの言葉を借りるなら、先週はもう去年なのですな(笑)
 
年明けの瞬間、地球上にいなかった翔担は何人くらいいるのでしょうか^^
 
秋桜は、毎年恒例・椅子の上に立った状態で新年を迎えました(一陽来復のお札を祀るため)
 
さてさて…年末からこっち…翔ちゃんからの供給が凄すぎて「キャー♡」が止まりません照れ
 
紅白でのジャンボリミッキーの可愛さ・ノーブルさに加え
 
予想通りの潤君のニヤニヤな視線を一身に受ける翔ちゃんという萌えポイント加算照れ
 
感想を聞かれた潤君からの司会者3人への労いと感謝の言葉に込められた翔ちゃんへの愛✨
 
それを受け止めて、全国ネットでのろけ返す翔ちゃんの言葉✨
 
絡まる視線…キラキラ
 
うぎゃああああああああ酔っ払い照れデレデレ照れ酔っ払い照れデレデレ
 
大興奮でしたわっ♡お札握りしめそうになりましたわ(笑)!!
 
幸せのまま年を越したら、今度は「普段から会ってる」「2~3日後にも飲みに行く」という…
 
翔ちゃんからの「潤は俺のもんだから」とも取れる全国ネット潤は俺のもんだってわかってんよなCP!!
 
うぎゃああああああああ酔っ払い照れデレデレ照れ酔っ払い照れデレデレ
 
これって、あれでしょ?2日の生放送の後、行ったんでしょ?
 
なんなら31日からずーーーっと一緒にいるんでしょ?と一部マニアが大妄想するであろうことを見越して…
 
く…っ(><)!!
 
転がされているわね私達!!
 
いいのよ!もっとやって♡
 
冷静になると(なるな)休止後5年くらいはグループとしては沈黙するのだろうなと思っていたのですが
 
これだけ頻繁に会っていたり
 
ちょくちょく「打ち合わせ」なんて言葉も聞こえてくるので(便宜上そう言っているだけかもだけど)
 
今年後半あたりに、何か動きがあるのかなぁと思ったりしちゃう。
 
私個人としては、グループとして…復活でも、解散でも、何も音沙汰なくても(笑)
 
メンバーがメンバーらしく、納得して、やりたいことをやってくれていれば
 
それで良いです照れ
 
翔ちゃん個人のファンとしては
 
翔ちゃんが、紅白でジャンボリだけじゃなく、他のアーティストの方の曲に合わせて踊ったり
 
リズムをとったり…ネメシスのお正月のまったりのやつでも、ラップ監修(?)してくれた方々の名前を挙げたり
 
とにかく、翔ちゃんと音楽は離れることはないんだなって改めて確信が持てたし!
 
休止からこっち、見せてくれているものが、とにかく全部全部素晴らしくて
 
好きが更新しまくっているので(※≧▽≦※)!!
 
翔ちゃんがやりたいことを見せてくれるのであれば、それいい(※≧▽≦※)!!
 
さてさて本日は、夜会^^Youtubeの方見られていないのですが
 
皆様の声を聞く限り、とっても楽しそう!
 
8日には「どうする家康」がスタートするし、
 
14日はショーチャンネルと合体でいよいよ大病院占拠が始まるしで…
 
幸せすぎる~(※≧▽≦※)!!
 
2023年始まってまだ5日目なのに、こんなに幸せでいいのかしら♡
 
今年は素敵な年になる予感しかない(※≧▽≦※)!!
 
皆で笑顔で進んでいけたらいいですね♡
 
そして、ソロコンとか、バンビズコン(婚デレデレ?)とかで集まれたらよりいいですね♡
 
2023年も、こんなおポンチな事だけ書いていくブログになりそうですが
 
お付き合いただけると嬉しいです^^
 

 
ことはちゃんに頂いた招布照れを玄関の壁にかけて
 
シューズボックスの上には、招き猫照れ
 
翔ちゃんのカラーだからと赤を選んだら、
 
「愛情」「恋愛」「快楽」を招くと説明書きが…
 
か、快楽(爆)!!
 
うん。やっぱりなんだか楽しい1年になりそうです^^