こんにちは。秋桜です。

 

潤君の審査員も無事正式発表になりましたね~(※≧▽≦※)

 

絶対審査員とは思っていたけれど、発表されるとよりリアルにニヤニヤできる^^

 

でね、でね、ずっと妄想しているのですが…。

 

今までは同じグループだったから、翔ちゃんが踊っている時は、潤君も踊ってる。

 

コンサートのソロなんかは、タイミングがあれば袖とかから見られたかもしれないけれど

 

客席とステージで、ってのはなかったわけじゃないですか。

 

リハ見る機会があったとしても、それは本番とはまた違うし。

 

それが!今回は!!

 

ステージで本気で踊る翔ちゃんを、

客席(審査員席という特等席)でガン見する潤君。

 

という構図を、私は見られるわけですよね?!

 

しかも、曲はジャンボリミッキー(※≧▽≦※)!!

 

嵐でやっていたようなカッコいい曲ではなく、ジャンボリミッキー!!

 

老若男女問わず楽しめる、あのジャンボリミッキー!!

 

ディズニーからはビッグ7が来るのかな?

 

こちら側も出演者は多いし、ナビゲーターという立場でいくと、

 

ずっとセンターというのは考え難いけど←必死で期待度を抑えようとしております笑い泣き

 

絶対、曲始まりはミッキーとシンメでセンター!←抑えられない期待度(笑)

 

「ジャンボリ!ミッキーッ(※≧▽≦※)!!」って元気よく言って

 

元気よく踊る翔ちゃんを、審査員席から笑顔で見つめる潤君✨

 

見られている恥ずかしさというか照れを隠しながら、元気よく踊って

 

♪ズンズンズンズン、ズンズンズンズン…♪ってところで別の出演者と入れ替わり

 

後方に下がる翔ちゃんの背中に背負われた潤君と我々ビズラバにしかわからない「照れ」。

 

か…か…か…

 

かーわーいーいー(※≧▽≦※)!!

 

ってなことを一人で妄想して悶えまくっております。

 

幸せにゃん♡