こんにちは。秋桜です。
 
あっち向いても翔ちゃん♡はんお願い
 
こっち向いても翔ちゃん♡はんはんお願い
 
麗しい翔ちゃんと、翔ちゃん情報が渋滞で、はんはん♡言っております^^
 
えっと、レギュラー以外では現在が、
 
「ザ・クイズショウ」と「先に生まれただけの僕」がTVerで配信中。
 
年末~お正月(レギュラー以外)は
 
12月30日「クイズ!国民一斉調査」
 
12月31日「紅白歌合戦」
 
1月1日~3日「ネメシス上映会」
 
1月2日「生放送!紅白歌合戦お正月スペシャル」
 
1月9日(月)世界まる見え!
 
そして14日からは「大病院占拠」スタート!で、あってます?
 
雑誌祭もすごいし…幸せ過ぎて♡
 
ananがめっちゃ楽しみです~!
 
先日のラグビー(ワイルドナイツVSブレイブルーパス)の試合では
 
あまりにナチュラルに実況席にいるものだから…
 
「あら、綺麗なキャスターさん…って、翔ちゃんかッッ!」なりました(笑)
 
その後ろで、BRAVEのラップが流れていたけれど、
 
ファンじゃなければ、そこにいるキャスターさんとこのラップ歌ってる人リンクしないよなぁ…と
 
ギャップありすぎ!幅ありすぎ!大好きッッ(※≧▽≦※)
 
そして先日の、「鎌倉殿の13人」には潤君の家康が登場したしで…!
 
あの場面は小栗君がアイディア出して、三谷さんも乗っかって、そこから古沢さんに話が行って…
 
あの場面の脚本は古沢さんが担当されたんですって^^
 
大河では、こういうバトン形式は初めてだって!
 
ちなみに家康は、「麒麟がくる」「青天を衝け」にも出ていて、今回の「鎌倉殿」にも出たので…
 
4作連続出演となる~^^4作目は主演!こういのも、嬉しい!
 
楽しい話ししか聞こえてこないし、嬉しい話題しかないし、バンビズは綺麗だしカッコいいし…
 
いや、本当にもう…
 
潤翔しかかたん(※≧▽≦※)!!
 
楽しみが過ぎる(※≧▽≦※)!!
 
 
で(笑)先日のショーチャンネルで紹介された相模屋さんの「BEYOND TOFU」シリーズの
 
「うに豆腐」。
 
これ系の「ちょっと変わったもの」は…はい。たいてい食べております(笑)
 
「ん?」ってなる食べ物大好き~^^
 
「うにだ…!!」
 
 
…あれ(笑)私が、食べた時の感想は
 
「あぁ…うん、うに。いや、豆腐?ぅぅん、うに!いや、豆腐??」
 
という…まさに、「豆腐」と「うに」を行き来する感想だった。
 
これは、記憶を確かめなければならない!!と、早速スーパーに走りまして…
 
じゃーん照れ
 
 
食しました結果…うん!
 
うに豆腐でした(※≧▽≦※)!!←ウニ味のお豆腐で間違えない(笑)!
 
前回も今回も、海苔に巻いて食べたので、次はパスタにしてみます^^
 
このクリーミーさは絶対パスタに合う♡
 
で!で!これ可愛かったですねぇお願い
 
「相模屋です^^」
 
 
ふー♡眼福^^
 
あ、あと、こちらが届きました!
 
「香辛丸」
 
 
森山直太朗さんが、夜会で紹介していたやつ。
 
スパイス好きすぎて自分で調合しちゃったってやつです。
 
めっちゃくちゃ美味しいです、これ!!何にでも合う!!
 
お肉でもサラダでも…多分、パスタや、お蕎麦の味がえでもいいかも。
 
お勧めです(※≧▽≦※)!!
 
こんな感じで、日々楽しく過ごしております^^
 
そうそう、先日みかけた、ほっこり1枚。
 
あまりの気持ちよさに、座ったままうたたねする猫^^
 
 
和んだ~照れ照れ