こんにちは。秋桜です。


気がつけば、あれから一年。


翔ちゃんを知った頃、


ファンになった頃、


休止を知った頃、


一緒に(おこがましい?)駆け抜けたあの2年間


ソロになってから


ずーっと変わらず、寧ろ気持ちが加速して


日々、「好き」が更新しています。


こんな気持ちにさせてくれる背中を見せ続けてくれて、ありがとうm(_ _)m


コロナ感染はヒャッとしたけれど


元気なお姿を(しかも第一報海外✨)また見られて


心から安堵ε-(´∀`*)ホッ


これからも、翔ちゃんが翔ちゃんらしく進んでくれている限り、ずっと好きだと思う♥


これからもどうか、健やかに。


櫻井翔ちゃんに、幸多からんことを。


               9月吉日 秋桜




※別に私の遺言ではありません(笑)