こんにちは。秋桜です^^
 
翔ちゃんからの月1ラブレターにて、ピンピンだとお伝え頂き
 
心の底からホッとしましたε-(´∀`*)
 
療養期間は全力で休んでくれそうなので、
 
しっかり治してまた元気なお顔を見せてもらえたら…♡
 
推しの健康はオタの幸せ( ´艸`)
 
ね!!
 
 
オトノハで安心できたので、夜会も楽しく観ることができました^^
 
アメミヤさんの歌で、朝日奈央ちゃんの頑張り屋さんなところ、
 
努力家さんなところが見えて、なんかもう感涙。
 
大切な人に巡り合えて良かったね~♡
 
本当に「おめでとう!」ですね^^
 
で!
 
で!奥様!ここ!!
 
ここ、ご覧になりました?!
 
松岡さんがシャンパン開ける時に、
 
瓶部分をおさえてあげてるの(※≧▽≦※)!!
 

 
きゃああああああああ(※≧▽≦※)
 
もう、もう!こーゆー、さり気ないとこがね!!
 
きゅん❤がとまらーーーーーん(※≧▽≦※)
 
あと、あと!
 
『俺、執事の役やってたからわかるの』とか言いながら
 
ワインを股に挟んで開けようとする翔ちゃんも大好きーーー!!
 
なんでしょうね、このジェントルとワイルドの見事な融合!!
 
バラエティの何が好きって、普段の仕草とか素のその人が垣間見られるのが好き♡
 
 
嵐映画の翔ちゃんver.堪能しまくってます。
 
いっぺんに時間がとれないから、少しずつだけど。
 
パフォーマンスは勿論最高で。その中でもあの眼差し…
 
ふとした時に、すごぉく優しい目で、愛おしいものを見る目で客席を見てくれて
 
愛されてますねぇ♥私達!!!
 
時々、画面に翔ちゃんと潤君が映ると、画面が発光する!!
 
キラキラキラ~ッ✨✨って(※≧▽≦※)
 
バンビズ最高!!
 
美しいわ、かっこいいわ、素敵だわ…
 
何度でも言いますが、この世に存在する賞賛の言葉達を総称しますとね

「櫻井翔」になるのです(※≧▽≦※)!!