こんにちは。秋桜です。

 

翔ちゃんの知らせを聞いて…

 

居ても立っても居られないとはこういうことを言うのだなぁ…と。

 

何もできない歯がゆさ。

 

喉に違和感ってどの程度?

 

痛くない?苦しんでない?熱は?

 

ご家族がそばにいるから少しは安心だけど

 

もし、お腹に…とか考えちゃうと、

 

そっちはそっちで心配になる。

 

家庭内感染も起きませんように。

 

あぁ…ファンって歯がゆい。

 

祈るしかできない。

 

だから、祈る。

 

どうか、どうか、違和感だけで済みますように。

 

大事に至らず、何も残らず、また元気なお顔を見られますように。

 

不謹慎に聞こえるかもだけど、

 

全国の翔担で元気玉を翔ちゃんに送りたい。

 

どうか、もうケロッとしてて

 

「仕事行きてぇー!」ってなっていますように。

 

……書くことが支離滅裂になるくらい、動揺してる💦

 

こんなところを翔ちゃんが読むわけはないんだけれど…伝えたかったので書きました。

 

1日も早い回復を願っています。

 

ゆっくり休んで回復につとめてくださいね。